アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日占いで「常軌を逸した行動をするのが吉」って書かれてました。
常軌を逸した行動てなんですか?へたれリーマンなんでわかりません。教えてください。流行ってること、悪いことはしたくありません。金になれば最高です。
あ、忘れ物の多さでは常軌を逸してるかも・・・3ヶ月で3回旅行して3回とも携帯をなくしたし。1回は出てきたからいいか。

A 回答 (3件)

今日の桜花賞で、ブエナビスタが負ける(2着以下)という前提で馬券を買ってみてはいかがでしょう。



三連単を100円づつ200通り買えば、2万円の投資が100万200万になってもおかしくないですよ。

宝くじより現実味が……

でも負けないだろうな。
    • good
    • 0

>常軌を逸した行動てなんですか?へたれリーマンなんでわかりません。


明日、会社に辞表を出して自分で会社を設立する。
    • good
    • 0

宝くじを大人買い(月収全部つぎ込む)ってのはいかがですか?



悪いことではないし、誰にも迷惑がかからないし、身体が傷つくこともないし、運が良ければ金になるし
占いでは吉なんだから運をつかめるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!