アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましテレビの占いコーナー(1位の時)で流れている挿入歌の
歌手名か曲名ご存知の方教えてください。

歌詞は、ハローハローハローって感じの歌です。

A 回答 (3件)

多分この曲だと思います↓




「Aroha From Hell」の「Hello,Hello」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこの曲です!
ず~っと気になっていたので、超すっきりしました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:24

これかな?



Superfly / ハロー・ハロー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探しているのは洋楽なんですよね。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:25

MIKA?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

MIKAは以前の挿入かだった気がします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!