アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンデレラ・ストーリー、サクセス・ストーリーのオススメ映画、教えてください!
年代は1990年以降のものがいいです。
また、カテゴリーは洋画となっていますが邦画でも全然構いません!

A 回答 (3件)

シンデレラストーリーっていうのがあります2まで



幸せになる27のドレス

ラッキーガール
    • good
    • 0

定番かつ時期が微妙ですが ^_^;



摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に
 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
プリティ・ウーマン
 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
ワーキング・ガール
 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

シンデレラストーリーではない方のサクセスストーリーで。


ウーピー・ゴールドバーグ主演「CHANCE!」
白人男性が重用されるウォール街で女性差別を乗り越えていくサクセスストーリーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!