アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく60年代から80年前半までの少し古い歌だと思うのですが
洋楽で「ナナナ、ナンナンナンバーワン~♪」
みたいな歌い出し(サビ?)の曲をご存じないでしょうか?

12年ほど前にPOP系のクラブでよく流しているのを聴いた記憶は
あるのですが曲名がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パブリック・エネミー/パブリック・エネミーNo.1じゃないですか?オールド・スクール名トラックです。



    • good
    • 0

ナンバーワンなんて歌詞じゃありませんけど、そう聞こえなくもないと思いましたので、


Inner Circle - Games People Play
http://listen.jp/store/album_643443236966.htm
    • good
    • 1

曲調がわからないのであまり自信ありませんが


BLONDIE/The tide is high (恋するNo.1)
でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
youtubeで聞いてみましたが違いました。

男性ボーカルなんです(><)
質問に書きもれていましてすいません。

グループではなかった感じです。

引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2009/04/12 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!