履歴書を持参で面接をする場合、履歴書は二つ折りでB5封筒でしょうか。三つ折りで長方形の封筒はだめでしょうか?

A 回答 (2件)

いつも、3つ折で履歴書送っています。

そのうえ、履歴書はPCで作成しかつ写真も画像貼りこみでした。
たいてい、書類選考は通過しています。要するに格好とか体裁なんて問題ではない。中味で勝負。
    • 0

http://www.20works.jp/job/joho/01_tenshoku/vol11 …

上のサイトにクリアファイルのこと、折り方など全て詳しく書かれています。
参考にして下さい。
    • 0