人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

パソコン素人です。
コーテーションマークとして「”」を使いたいと思いますが、対になるもう一方の「チョンチョン」の打ち込み方がわかりません。
「”」は「2」と同じところにありますが、対になるもう一方の「チョンチョン」はどこにありますか。

A 回答 (3件)

”で変換

二重引用符(始)と二重引用符(終)、その他候補が上がります。
    • 4
この回答へのお礼

“ありがとうございました”←出ました。

“←コレの事を指してますよね?

私のPCでは、
”を変換すると“がでてきます。

Shiftキーを押しながら2のキーを押して、スペースキーを何度か押すと出てきます。
    • 1
この回答へのお礼

”単語”ではだめなんですか?

もしくはこういうの「”単語”」など。
    • 2
この回答へのお礼