プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

A 回答 (2件)

1月に泊まってきました。

21階だったかな。

オーシャンビューでしたがダイヤモンドヘッドの反対側だったせいか、眺めはいまいち。
向かいのアウトリガーとロイヤルハワイアンタワーの隙間から海が見える程度でした。
あとピカケテラスは朝、日陰になっていて他のシェラトン系の朝食を食べられる
レストランと比べるとちょっと暗い感じでした。(で、道路を渡ってモアナサーフ
ライダーで食べてました。会計はシェラトン系列ならどこでも部屋付けでOKで
す)
それ以外はサービスも良いし綺麗だし、リーズナブルで文句はありません。
また、利用したいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。そうですか。眺めはいまいちでしたか。以前より値段を落としたいので何かは諦めないといけないのですが、そう何回もいける旅行でないのでやっぱり部屋からの眺めにこだわってしまいます。どうしようかなぁ??

泊まったことあります。

シェラトンのゴールド会員ですが、(今はスターウッドに併合されたましたがーー)、チェックインの際、会員証を見せると、部屋がアップグレイドされました。ハレアカラ通りに面したとても便利な場所にあります。
全く問題は、ありません。日本語が通じるツアーデスクがあり、フロントにも日本人スタッフが働いておりました。プールは小さいけど昼間日本人観光客は、プールサイドにはいませんでした。チップを弾んだせいかサービスはとてもよかったです。4,5人に5ドルずつ渡しました。でも、ハレクラニは、いいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。ネットでハワイ談義できるのはうれしい限りです。ゴールド会員ってすごいですね。会員でなくてもそれなりにいい部屋なのでしょうか?今までいい部屋に泊まりすぎたせいか、値段は落としたいのですがめったに行けるものでないのでそれなりの気分は味わいたいのです。(特に部屋からの眺めにこだわってしまいます)