プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォームのデーターシートビューで
「フィールド1(Yes/No型)がTrueなら
フィールド2の背景の色をピンクにする」
という条件付書式を行ないたいのですがどうすればいいでしょう?
VBAでやりたいのですが難しかったら手作業の処理を教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FormatConditions プロパティ - MSDN

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc347606 …

条件付書式を保管しているプロパティです
「どこを、どうすれば?」と、言うのは・・・デバッグしてみれば、ある程度、判ると思うけど?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!がんばってやってみます!ありがとうございます。