現在、練馬区で塾開校準備中です。新聞の折込とanで、講師と室長候補の募集をかけましたが反応がよくありません。
大学生の講師と新卒から20代位の室長候補を探したいのですがよい方法があれば教えてください。
因みに塾はフランチャイズの個別指導塾です。開校間近で困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大学生の講師をお捜しなら、周り近所の大学の

学生課(?)にお願いして、広告を大学においてもらえばいいと思います。

ちなみにうちの大学の食堂には、たくさんのバイト募集の
紙が貼ってあります。
    • 0
この回答へのお礼

arc-kouさん

早速ご教授ありがとうございます。
周辺の大学を回ってお願いしてきます。
しっかり足でかせぎます。

tubikiti

求人情報のサイト一覧が出ています。

こちらの方から条件にあうサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://wwwsam.hi-ho.ne.jp/laputa/work.html
    • 0
この回答へのお礼

sattyさん

早速お返事ありがとうございました。
やはり求人サイトなどに登録してじっくり探さないと
良い反応はないのでしょうか?
頑張って採用活動に励みます。

tsubokiti

ダイジョブという転職サイトがあります。

参考にどうぞ。

参考URL:http://www.daijob.com
    • 0
この回答へのお礼

wada85さん

情報ありがとうございます。
早速アクセスして先方と連絡をとりました。
頑張って採用活動に励みます。

tsubokiti