プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいたまスーパーアリーナで行われるライブに4月に初めて行きます。
チケットを手にし、ネットで自分の座席の位置は調べたのですが、
ステージがどこに作られるのか、正面はどこになるのかが気になります。
ライブによって違うかも知れませんが、わたしが行った時はこの位置だった、とか
何回か行ったがこの位置が多かった、など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私は2年程前に、ジャニーズの某グループのライブで、さいたまスーパーアリーナに行った事があります。
その時の座席はNゲートで、ステージの正面でした。つまり、ステージはCゲート側。いつも、東京ドームや東スタなどの大きい会場で見ていたせいか、意外と距離感を感じませんでした。
各ライブによって、ステージの配置は変わるようです。
ネットのチケットオークションで、そのライブのチケットを調べてみると、多少ヒントはつかめるのでは?
いい席だといいですね。ライブ楽しんで来て下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
当日は思いっきり楽しんで来ます♪

お礼日時:2003/03/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!