アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州予備校は厳しいので有名ですがここならどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

北九州予備校に直接問い合わせるのが一番だと思います。

ただ、基本的に予備校の経営というのは「勉強しない人」で成り立っている面も多々あると思いますので、私個人としてはやる気がないという理由でやめさせるのは難しいのではないかな、と思っております。

図書館であれば問答無用で追い出されるので、授業は予備校で受けて、自習は図書館でされてはいかがでしょうか。

受験、がんばってください。
    • 0

やる気なんて客観的に測定できないものでやめさせるような予備校はありません。

やる気はなくても、勉強ができて東大等の大学に受かるような人は予備校は大歓迎ですよ。名門校高卒の浪人生だったら、積極的に学費免除で受け入れる予備校があるくらいです。
私を含め、私の高校の人も大手予備校から1年間学費無料でオファーが来ましたよ。やる気ありませんでしたけど。
    • 0

こんにちは

jptwptwpjさん
毎度、毎度質問ごくろうさんです

どっちを期待しているのかわかりませんので補足お願いします

自分がやる気がなくなるかもしれないので、そういうストイックな環境に
自分の身をおいて引き締めたい

周りにやる気のないやつがいるので、そういう環境で勉強したくないので
やる気のないやつは辞めさせて欲しい

この数ヶ月予備校とか公務員とかそんな心配ばっかりしてますけど
どっちにしてもそんなこと気にしてないで
勉強しましょうよ

この回答への補足

うるさい奴がいたら嫌なんですけどそれならどうなんですか?

• 0

お客さんをやめさせるかは経営状態との判断になると思います

ここという指示語が何を指しているのかはわかりません
    • 0