アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは問題なくダウンロードできていたPDFファイルが、昨日か一昨日から、ダウンロードできない。
正確には、小さな容量のものは、ダウンロード出来るサイトもあるが、大部分のサイトからPDFファイルが、落とせない。
IE8のせい?
avastのせい?
どちらも、設定は変えていないのですが・・・・・

ダウンロードしようとすると、固まったり、砂時計マークになったり・・・・

A 回答 (1件)

これが原因か分かりませんが、IE8はまだ見られないページや不具合も

多いので、IE8を「IE7互換モード」に設定してみてはどうでしょう。

「ツール」→「互換表示設定」を開きまして、
「互換表示ですべてのWebサイトを表示する」にチェックを入れてみて
ください。これでIEを再起動すれば「IE7互換モード」でIE8が起動します。

これで落とせるようになれば、IE8と落とそうとしているPDFファイルとの
相性が悪いのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか落とせましたが、
それでも、IE7の時より、格段に遅いですねえ・・・・・
なぜでしょう?
IE7は、操作中にこけまくり、固まったり、異常終了することが多かったのですが、IE8は、それは少なくなりましたねえ・・・・・
しかし、pdfは、行政書士という仕事柄、ダウンロードすることが多いので、困ったものです。