電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、CMされているレゲエのオムニバスCDが欲しいのですが、なんという名前のCDか分かりません。。
ダンスホールのVol5とかだったような気がするのですが、ご存知でしたら教えて下さい。

あと、有名な洋楽の曲をレゲエでカバーしたオムニバスCDでオススメがあったら教えてもらいたいです。

VP PRESENTS REGGAE DRIVEN - COVER HITS
Love Love Reggae
のようなモノが好きです♪

よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

今晩は


そのCMについてはちょっと分からないのですが
最近のレゲエのオムニバスでそれっぽいタイトルだと「ダンスホール・ラヴァーズ シーズン6」あたりでしょうか?↓

http://www.emimusic.jp/artist/emi/?id=54145

ちなみにこちらもカバー・アルバムですね。↓(詳細)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82 …

以上お探しのCDかどうか分かりませんがご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです★
そのCDでした。ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/16 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!