プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメディアってなんか低年齢向けって感じがしませんか?           買っている人はおられますか?

A 回答 (3件)

二十歳前後の2~3年ちょっとの間買っていましたが、「Newtype」も後半買い始めそのうち、Newtypeだけになりそれも買わずにネットでせっせと情報をあるめるようになりました。

アニメ番組表とかは結構便利だったのを覚えています。
確かに少しデザイン的に対象年齢が低い気がしますね。値段を安くしているせいかはわかりませんが。
    • good
    • 0

たまに買ってますよ(^^) 絵を描く時の参考に。


あと、好きなアニメの特集や付録がついてた時に。付録は特に掘り出し物があったりして(ミニ同人誌っぽいものとか)あって貴重ですし。
確かに購入対象は低年齢向けだと思われます。
対をなすアニメージュがかつてC.Wニコルさんやアニメ制作現場などのエッセーや特集などコアな大人向けに焦点を絞っているのとはまた違う感じかと。
ただし、イラストレーターさんやアニメーターの卵さんや、絵描きさん志望の方などがあにめ絵の参考に資料として購入してる場合もありますので、芯から低年齢向けというわけでもないと思います。
    • good
    • 0

37ですが、たまに買っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!