アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の加瀬亮さんや瑛太さんや松田龍平は何か独特の雰囲気を持っていますよね。
あの独特の雰囲気は具体的にどういったところから出ているのでしょうか?
常に自然体で素朴なところでしょうか?

というのも好きな人が加瀬亮の事がとても好きなので参考にしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

雰囲気というのは、


顔や体型やファッションや、発言や立ち居振る舞いやなどの、全体的な印象です。それは性格、人生、周囲の環境、物事に対するの姿勢などの背景があるものですから…へたに参考にすると、かえってちぐはぐになってしまうかもしれないですね。

挙げられている俳優さんは、どの方も自分をしっかりもっているけれど、それを自慢したり主張しない落ち着いた印象があります。
ファッションは派手ではないけれど、細身で個性もある感じでしょうか(服や髪は参考になるかも?)

俳優さんに近づくよりも、共通の話題にして彼女と一緒に盛り上がれるといいですね。「自分も昨日のドラマ見たよ~」と言って、彼女の話を聞いてあげればいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



なんとなくですが
生き様とか考え方が出てくるような気がしますね
それは育ってきた環境とか、ご両親の影響もあるでしょうし
という私も加瀬亮さんが俳優としてとても好きです
    • good
    • 1

色々な下地があるんでしょうね。


本人が個性として今まで歩んできた人生と、その中での出会い、
他者からの刺激、彼自身の勉強、演じるという事に対する造詣。
それが今になってようやく自分の表面に自分らしさとして現れてきた。
そういうものの総体なんでしょうね、今の彼の雰囲気は☆
    • good
    • 3

「持って生まれたもの」だと思います。

この回答への補足

確かに持って生まれたものという意見はそのとおりだと思います。

ですが、あの雰囲気の源となっているものがあると思うんです。
それは表情であり間の置き方であり喋り方等色々あると思うんですが、それが具体的にどういうものなのかが知りたいんです。
それを知ってもどうにもならないかもしれませんが、気になって仕方がないので…。

補足日時:2009/04/14 01:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!