プロが教えるわが家の防犯対策術!

RealPlayer 8basicどこでダウンロードできるのでしょうか?おしえてください。
当方win95のため新しいのがつかえません。realのHPにいったのですが、よくわからないのです。おねがいします。

A 回答 (2件)

同じ内容で質問を以前にしました。



以下のリンクを参考になさればと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473502
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。これで、(´Д`;ハァハァできます。

お礼日時:2003/03/04 00:58

私も苦労しました。

私のPCのCPUでは、リアル1は重すぎて、エラーやフリーズが多発し、削除してしまったリアルプレイヤー8を探し回りました。リアルプレイアーのHP見てもリアル1プレイヤーしかダウンロードできず、どうしようか迷っていましたが、結局、去年買ったPC雑誌についているCDROMからリアル8をゲットしました。今は快適です。ご自分のCDROMや、友人から貸してもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROMを探してみよーかとおもいますが・・・・。DLしたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/04 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!