プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までにない、メタ的な夢を見ました。
友達の誕生会に出席するのですが、会場に行く前に時間が余っているから近くの喫茶店に入ってそれからスーパー銭湯のような施設に行って羽を休めいろいろやっているうちに時計を見るととっくにパーティー開始の時間を過ぎてしまっている。あわてて会場に行ってみなの前で遅れた理由を説明するくだりがるのですが、そこで、
「夢の中で体験したこと行ってきたことを時間を追って羅列する」
という言動をしました。これって結構「メタ夢」だと思いました。
こういうのもあるのだと思ったのですが、質問はこの描写は正確たりうるのでしょうか?それは夢の正確からして不可能に挑戦していたのかもしれないと思っているのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

夢占いとかで調べたらどうですか?



夢カルテというサイトがありますので、どうぞ

http://yumekarte.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは面白いですね。早速利用してみました。

お礼日時:2009/04/20 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!