専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

来週の月曜日から1週間、アメリカへ研修旅行で行くことになりました。

TCと現金の両方を持っていきたいと考えています。
TCは、300$購入して、持っていきます。
現金なのですが、何$ほど換金すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

TCを使う場合、案外不便な時があります。

お店によってはパスポートを見せなければならなかったりするからです。
また、現金は、100ドル札は持たない方がいいです。何かと真偽をチェックされました。できるだけ細かいドルをお持ちすることをオススメします。
    • 0

あなたがどれぐらいの量のお土産を買う予定で、どのランクのレストランで何回食事する予定なのかは、回答者には分かりません。

とはいえ、経験から回答すると、すぐ必要となる現金は空港からの移動の「タクシー代」分と、「チップ」分です。
$20紙幣を4~5枚ぐらいと、$1紙幣を10枚ぐらい準備しておけば、とりあえずはよいと思います。それにお土産の予算分とレストランの予算分をプラスすればよいと思います。
クレジットカードは、お持ちではないのですか?1枚あればこういう心配もしなくてよくなるんですけどね。
    • 0