神奈川・東京でボールペンを多くおいてるお店を探しています。
国内海外問わず、様々なボールペンが置いてあると良いです。
また、嗜好品として考えているので1本200円以下の物というより、
500~10000円程度で模様が凝ってるとか、変わった機能が備わって
いるような商品が多数置いてあるようなお店ありませんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

銀座にある伊東屋はどうでしょうか。


安いものから高価なものまで品揃え豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、遊び心の豊富な物が欲しいんです。
ブランド物だったら銀座行けば大抵揃いますが、
遊び心のある物ですと、それこそ店主が好きで色々調べて
見つけてきたりする方が多いので、どちらかというと、
文房具の中でもノートやペン類のみを専門に扱ってるタイプの店です。

お礼日時:2009/04/14 15:17

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0708/30/news1 …
東急ハンズ銀座店は凄そうです。
こことNo1さんの伊東屋をはしごしてはいかがですか。
伊東屋にもごっそり種類があります。
多すぎて迷います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば銀座にもハンズあるんでしたね。
両方行ってみようと思います。

お礼日時:2009/04/17 20:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボールペンのインクの落とし方

布製のカバンにボールペンを入れて持ち歩いていたら
インクが漏れ出してカバンにインクが染みてしまいました。
2日ほど経っていると思われます。
スエードや皮の部分もあるため洗濯は出来ないと思います。
何とか汚れを取る方法は無いでしょうか?

Aベストアンサー

参考に

http://zebra.zebra.co.jp/marker4.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A4%CE%CD%EE%A4%C8%A4%B7%CA%FD&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

Q隅田川沿いにある模様のついた高層ビル

隅田川クルーズで、佃大橋の近くに壁に八の字のような模様のあるビルが2つありましたが、このビルは何でしょうか。

Aベストアンサー

ザ・トウキョウタワーズ・ミッドタワー
タワーマンションですね。
勝どき駅の近くです。

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Q神奈川県の厚木のご当地キティ(ボールペンやシャープペン)を探しています

神奈川県の厚木のご当地キティ(ボールペンやシャープペン)を探しています。
県内のパーキングエリアなどに販売されているのは知っているのですが、どうしてもご当地で購入したいのです。
厚木市内で取り扱っているお店をご存知の方はいませんか?

Aベストアンサー

追加です。
鮎バージョンもあるんですね。
厚木市内ではなく隣になりますが、海老名のビナウォークとか、宮ヶ瀬ダムの土産物屋にもあるかも知れません。

もうすぐ「鮎まつり」ですが、厚木のお土産などはここに聞くのもいいでしょう。
厚木市役所 観光振興課
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/dept/3850/index.html
鮎まつりには沢山の露店が出ますから、どこかできっと売ってますよね!

あと、シロコロホルモンの推奨店では、関連グッズの販売も認められているようです。
http://4656.jp/gourmet/
もしかしたら、ここにもあるかもですね!

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Q御徒町、アメ横あたりで500円~2000円くらいのアクセサリーを豊富に

御徒町、アメ横あたりで500円~2000円くらいのアクセサリーを豊富に扱っているところ教えてください。

30代主婦です。ファッションはef-deの洋服が大好きです。可愛い大人系?

御徒町のジュエリー問屋街は本物の宝石ばかりでしょうか?

髪につけるシュシュ等もみたいと思っています。

店名、地区を細かく教えてもらえるとうれしいです。

あと母と行くのですが、ダンスの洋服をアメ横周辺で豊富に扱っているところありましたら教えてください

Aベストアンサー

あのあたりはよく行きます。たしかに御徒町の秋葉原よりの改札の日比谷線方面にジュエリーの問屋が集まっています。その合間に、ちらほらジャンクアクセサリーの店もありますがわざわざ行くほどではないかと。それならABABや丸井、アメ横ガード下店のぞくほうがあるでしょう。

ダンスウェアに関しては残念ながら知りません。クラブや水商売向け(?)のハデな衣装を売る店は見かけますが。

おっしゃるものだと上野というより浅草橋、日暮里の繊維街のほうがありそうに思いますが。

Qデスクについたインクの落とし方

つるつるしたデスクについちゃったインクの落とし方を教えてください。
白い色のデスクに、ブルーブラックのインクなので目立つんです。
なお、中性洗剤では落ちませんでした。

Aベストアンサー

家庭用漂白剤を綿などにしみこませて、その上にしばらく置く方法で、消えませんか。

私も廊下にニスを塗ろうと思い、木にしみこんだ汚れを取るため、ニスのメーカーに電話しました。
メーカーの話で、オキシドール(だったかな)を綿に含ませ、ラップ(アルコールだから蒸発を防ぐため)をかぶせてしばらく置いたら、との返事で、薬局へ行ったら「少しは漂白もするだろうけど、家庭用漂白剤がいいのでは」とのことで、試したら、少しは改善されました。

Q神奈川新聞花火大会

こんにちは

初めて神奈川新聞の花火大会を見に行こうかと思っているのですが

川和富士公園から見えますか?

ほかにも台町公園とか…

ゆったりと見れる場所を探しています><

かなり急いでます。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>川和富士公園から見えますか?

都筑区ですよね。無理だと思います。

>台町公園とか…

打ち上げ系なら見えると思いますが方向によっては高層マンションが邪魔かもしれません。

神奈川区の幸ヶ谷公園も良い場所なんですがやはり高層マンションが邪魔かもしれません。

ゆったりして花火が良く見える場所はむずかしいですね。
グーグルアースで探すのはどうでしょうか?

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Q神奈川・東京のバイトについて

職業によりますが、この二つの都県の平均バイト代って時給どのくらいですか?

あと週4日、平日3日間は3~5時間、休日は8時間以上働いたら9万円ぐらい稼げますかね?

Aベストアンサー

誰でもできる、簡単なバイトで850円位。
深夜加算が100円ほど。

都心の飲食店で、昼間は千円位、夜は1200円位。
郊外のファミレスは900円位、深夜加算ありってとこかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報