アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前勤めていた会社の同僚がお母様が取り寄せたお菓子を分けてくれました。梅が丸ごと中に入った大福のような和菓子なのですが
中の梅は シロップ漬けのようで赤くて甘く 外のもちは求肥のようで
多分間にあんこは入ってなかったと思うのですが。
食べたくて探しているんですが 見つかりません 誰かたすけてぇ~~

A 回答 (1件)

中の梅が赤い。

あんこは入っていない。梅は丸ごと。にあてはまる銘菓に「かこい梅」というのがあります。
こちらではありませんか?かこい梅は私も好きです^^

http://item.rakuten.co.jp/ichibata/7keigetsudo/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ichibata/7keigetsudo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!! 感激です~ ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2009/04/15 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!