プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きします。貴方に結婚したいなと思わせる女性はどんな女性ですか?又反対にどんな女性が結婚したくないなと思わせますか?両方をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

<結婚したくなる女性>


 可愛くて、楽天的でのんびりした女性。利害より気分を優先する女性。
<結婚したくなくなる女性>
 頭が良くて仕事とかできても、愚痴とか言う女性は、一緒に居たら疲れるだろうなと思います。

一意見でした。
実際に上記の<結婚したくなる女性>と結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。一緒にいてほっとできる女性って言う事ですかね。有難うございます。

お礼日時:2009/04/14 17:49

結婚したい女性


→金銭感覚のしっかりした女性。
→価値観・食の趣味が一緒の女性。料理の腕はよっぽどひどくない限り可。

結婚したくない女性
→浪費くせのある人。外食やお惣菜中心の食卓が平気な人。
→男性の前で態度がコロッと変わる人(こういう人は浮気の虫がいると勝手に思っているので)。

以上男の勝手な意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる事も重要な要素のようですね。有難うございます。

お礼日時:2009/04/14 18:14

・結婚したくなる女性


「変化がない、刺激がない」ことを楽しめる(前向きに受け入れられる)女性…具体的には、何も話すこと・することがなくても一緒にいたいと思わせる・思ってくれる女性

・結婚したくなくなる女性
いい年こいて夢見てるひと…人生には年相応の目標の持ち方というのがあると思います。

自立していない女性…個人である前に女性である方は、軸がないということで結婚相手としては信用できません。人は世につれ町につれとは言っても、結婚相手がそれでは困ります。

私個人の意見にすぎませんが、何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!