アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカルテニスの王子様は、いつまで続くのでしょうか?

また、今後大阪テニミュは来るのでしょうか?
(東京に行き過ぎでは?と思います。)

A 回答 (1件)

こんにちは!

「The Final Match 立海 First feat.四天宝寺」が7月30日~10月4日まで公演されることが決定しました。
大阪では大阪メルパルクホールで8月19日~8月26日に行われます。

前回の立海公演同様前・後編仕様になっており、後編「The Final Match 立海 Second feat.The Rivals」も12月14日から開催が決定しております。東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、金沢だそうです。

この公演でテニミュは終わるのか、ドリライ7thが行われて終わるのか、「新テニスの王子様」(ジャンプスクエアで連載中)の展開に沿って続けるのかはまだ発表されていませんね。
企業にとっては大きな収益源となっていると思いますし、個人的には続いて欲しいのですが・・・

東京公演が多いのは、もともと東京から始まった舞台であるのと、地方における滞在費等の問題(人数が多いですからね)、そして公演中にキャストが他の仕事(雑誌インタビューなど)も受けられるようにという配慮のためなのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大阪で、また公演されるのですね!
教えていただきありがとうございます。
東京公演が多い意味が納得出来ました。
私も、テニミュ続いてほしいと思います。
本当にありがとうございます。