人気雑誌が読み放題♪

輸入ゲーム(PC)を扱っている店はありませんか?

日本橋で無いのであれば、近畿圏内で輸入PCゲームを扱っている店でもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

ソフマップ日本橋2号店の4FのPCゲーム売り場と、ソフマップ ザウルス1 ソフト館の4FのPCゲーム売り場にあります。

ただ、OBLIVIONやGTAみたいなメジャーなタイトルしか置いてないし、数自体も少ないのが欠点ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね・・・今日行ってみたんですがいいのが全く無いですね・・・

ありがとうございます