少女漫画「バサラ」がアニメ化されていました。
2年くらい前にケーブルテレビで見たのですが
いつやっているかもわからずトビトビで見て、それ以来どうしてもとうして全部みたいので、レンラル&購入したいと思っています。
TUTAYAにもなかったのですが・・・。
どなたかご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。
よろしくお願いします。 

A 回答 (5件)

ありゃりゃ、レンタルされてるんですね。

こりゃ、姉貴が聞いたら、「失敗したぁ~!!!」って言いそうだ。笑
    • 0

お探しのビデオはこちらでしょうか?

セル&レンタル両方されています。

「LEGEND OF BASARA」
第1期シリーズ 全13話 全13巻
全巻4,515円(税込み) ステレオHI-FI

第1巻 「運命の少年」 32分
第2巻 「宿敵!赤の王」 32分
第3巻 「襲撃」 32分
第4巻 「試練の闇」 32分
第5巻 「朱雀の羅生」 32分
第6巻 「紅蓮の炎」 34分
第7巻 「死の踊り」 32分
第8巻 「新たな絆」 31分
第9巻 「国のまほろば」 31分
第10巻「桜島噴火」 30分
第11巻「四道死す」 30分
第12巻「群青の浅葱」 27分
第13巻「再会、そして」 27分

下記のURLで購入できます。

参考URL:http://www.seiyomail.co.jp/info/basara.html
    • 0

あれれ? うちの近所のレンタルショップでは、確か全巻揃ってレンタル可能だったような…?

大きなショップへ行けばあるのではないでしょうか?
    • 0

残念ながらレンタルはしてないようです。

うちの姉貴は、その為に、わざわざLDデッキとLDを買ってました。笑
    • 0
この回答へのお礼

うーレンタルはしてないのですか・・・
でもお姉さんの気持ちわかります(笑)
やっぱり購入ですかね。

KSSというメーカーからビデオが出ているようです。

全13巻 VIDEO:各4515円(税込)とのことです。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~tamura-y/works/cd_vid …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうです。HPのほう見てみますね。