教えてください。
その昔10年ほど前、とんねるずの木梨憲武さんがサーフィンチームを作り、
千葉や宮崎シーガイヤでサーフィンをするというバラエティの一コーナーです。
どの番組だったかと、あとブラザーコーン(それともトム?)さんが作曲した
このコーナーのテーマソングの曲名がわかりません。レコードは発売されたので
しょうか?youtubeでも捜したのですが見つかりません。
とってもテンポのいいメロディーラインのきれいな曲だったと記憶しています。
どなたかお知恵を!!

A 回答 (1件)

こんにちは

「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」の「サーフノリダー」ではないでしょうか?↓(下記JOEZY SURF&STYLEの欄参照)

http://www.hyuga.jp/wig/?catid=148&blogid=36

あとテーマソングの曲名はちょっと分かりませんが
下記(生ダラ発ユニット)によるとCD発売はされていないようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93% …

以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サーフノリダーだったのですね。
そうでしたか...CDの発売はなかったのですか。
残念です。
ともあれ、お答えに感謝です!