Corel製 DVD Copy 6 をインストールしたのですが、
起動すると、「ASPIマネージャを初期化できません|ASPIをインストールする必要があります」と表記されてしまいます。
ASPIは、どこでダウンロードができるのでしょうか?
OSはWindows Vista Home Premiumです。

A 回答 (2件)

Corelだと、Hi-Def-LifeがDVD COPY6です。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
Vista対応です。
Vistaにはaspiは必要ないと思うので、他のソフトの影響なんでしょうか。
やはり、サポートに質問するしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

メーカーサポートに問い合わせてみます。
回答ありがとうございました。

Corelの製品一覧にDVD Copy 6 は無いようですが。

ブラウザの検索で「ASPI」で検索をすると、各社製のドライバのダウンロード先がヒットしますよ。
ただし、Vista対応となっているのは、私の場合、見つけることができませんでした。
Corelのサポートに聞くのが、一番早いと思います。

参考URL:http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Con …
    • 0
この回答へのお礼

メーカーサポートに問い合わせてみます。
回答ありがとうございました。