よく屋外や新幹線はたまたタクシーで見かけるニュース速報。
XXX新聞ニュースの後に短いニュースが数本続く、
いわゆる文字放送みたいなアレです。
あれは、新聞社やニュース配信会社からいったいいくら位
で購入しているものなのでしょうか? それとも「タダ」
なんてことはないでしょうね。
もし値段があるのなら、どのようにして値段が決められる
のかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。
実は、仕事上で調べているのですがなかなかツテがなくて困って
ます。

A 回答 (1件)

時価です。

Trueblueさんの仕事内容と利用方法で変わります
    • good
    • 0