プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蕨市の駅前(駅前から1~1.5km以内くらい)で
ゆっくりお話ができる静かな喫茶店をご存知の方、教えてください。
インタビューで使用したいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



仕事でよく蕨に行きますが、あのあたりは落ち着いた喫茶店て、ないみたいです…。
西川口の風俗店規制の影響で、蕨にお店が移ってきているとの噂を耳にしますが
あながち嘘じゃないかも、と思えるくらい多いです。
(その前からありそうな古いお店ばっかりですが)
東口にミスタードーナツ、西口にモスとドトール。
ふらっと入れるのがこのくらいで、私も困っています。

ひとつお隣の、南浦和でしたら、「蘭豆(らんず)」という珈琲屋さんがおすすめです。
照明が落とし気味の落ち着いた雰囲気で、珈琲もおいしいです。
http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0 …

こちらも南浦和ですが…
果物屋さんのカフェなので(ギャラリー併設)、フルーツがおいしいです。
http://www.amatias.com/asp/navi.asp?s_code=S0001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

教えていただいた二軒とも、とても素敵ですね。
「蘭豆」さん、コーヒーがすごくおいしそうで
是非うかがってみたいですし、
果物やさんのカフェは概観がとても素敵ですね。

検討してみます。
本当にありがとうございました^^。

お礼日時:2009/04/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!