プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常にローカルな質問で恐縮です。またどのカテゴリーで質問して良いのか分からないので、とりあえずこちらで質問させて頂きます。

この変電所は、いつ頃に建てられた物なのでしょうか?
また、そのほか何でも良いので情報をください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.kizawa.com/~tomotaka/radio/ido_old/
からTXTファイル 「1994/10/8 千葉県鎌ヶ谷市 」の中の
>北総開発鉄道線(新鎌ヶ谷-西白井駅間)の線路からも
>100mちょっとしか離れていないので、そちらも………さらに変電所もある
>とか………。
という記述と、この文章が書かれた年から、
1994年にはすでに存在していたみたいです。
これ以上はネットで記述を探してみましたが見つけられませんでした。

変電所は、今回の場合、東京電力が管理しているみたいなので、
東京電力に問い合わせるか、
大きなものなので船橋市(二和は船橋市だったかと・・・(^^;)
の古い地図などをみてみれば、時代がわかると思います。

参考URL:http://www.tepco.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて頂きありがとうございます。
私の方も色々調べたのですが、なかなかヒットしないんですよね。
かなりローカルすぎるのかな?

お礼日時:2003/03/04 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!