アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミョンドンで一度は焼肉を食べたいのですが、おススメのところを教えてください

できれば、きれいで高級なところがいいのですが
(一日は良いところでたべたいので)

A 回答 (2件)

ノビチブというお店はいかがですか?


入口には日本の政治家や芸能人が来た際の写真が飾ってあります。
私も2度ほど行ったことがありますが、なかな美味しいですよ。
あと日本語のメニューもありますし店員も日本語OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
サイトでみて気になっていました

いってみたいと思います

お礼日時:2009/04/17 17:09

あくまでも個人的な意見ですが


ソウルの高級な牛焼肉店だったら
日本の高い焼肉屋と変わりがないようにも思います。
ただし、タレの味はソウルのほうが上だと思いますが。

韓国の焼肉を思い出のページに付け加えたいのならば
庶民的で小汚い店がベターですよ。

ソウルナビで検索してみてくださいな。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!