最近、t.A.T.uにはまっています。
CDは手に入れたのですが、プロモーションビデオやDVDとか手に入らないんでしょうか。
アメリカではDVDを売っていた、という情報は見つけたんですが、海外だとまたリージョナルコードの問題がありますし・・。

何とか日本では手に入る方法をご存知ないでしょうか(コードを外してあるのでも構わないんですが)。

A 回答 (1件)

何の情報も知らないのですが、私も今t.A.T.u.にハマってるので


回答しちゃいました(^^ゞすいませんm(_ _)m

アルバムは明日発売とあったので、私はまだ買っていないのですが、
★日本盤のみボーナス・トラック+「オール・ザ・シングス・シー・セッド」PVとそのメイキングを含むエンハンスト映像を収録予定。
・・・と書いてあったので「All The Things She Said」だけは見れますね♪

アメリカでDVD売ってるんですね。知りませんでした!
日本でも発売して欲しいですね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じFUNでうれしいです。本当にかわいいですよね。
声もハスキーというか、何か不思議でいいですよね。

私は、さっき、ついに日本版のCDを買ってきました。感動です!!!
本当は明日(5日)発売なんですが、早めの入荷でした。購入先は、丸の内の丸ビルにある山野楽器です。多分都心の大きなところだとどこでもあるんだと思いますよ。

お礼日時:2003/03/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qt.A.T.u.

t.A.T.u.全盛期って
リェーナ(茶髪?)
ユーリャ(黒髪)

どっちが人気あったんですか?

Aベストアンサー

黒髪の方じゃないですかねぇ。
私もCD一枚もってますけど(笑)。
ミュージックステーションをドタキャンして。
ミッシェル・ガン・エレファントが急遽ライブをやったことがありましたっけ。
タモリさんもたじたじでしたね。
それから日本のTVでは見た事がないような。
全盛期はやりたい放題だったんじゃないですかね。

Qt.A.T.u.の魅力??

二人組みの女の子のデュオいるじゃないですか。
彼女達ってなんでウケてるのですか??。
ファンの方にはごめんなさい。
過激なパフォーマンス??。なんだかよく知らないので
教えてください。

Aベストアンサー

アメリカやイギリス、日本のデュオなら別に普通なんでウケなかった
のでは?

ロシアって国のイメージとど派手なt.A.T.u.とのミスマッチが、意外性とか
新鮮さをだしていてウケてる気がします。

若い連中にはロシアってお堅いイメージの国の既存の体制とか規則を無視して
自由奔放に好きなことをしているように見えているのであこがれられて
いるのでは?
まあ、結局は大人の金儲けの道具に踊らされているだけなんだけどね・・・。

Qt.A.T.u.のCD

数年前に流行したt.A.T.u.というロシアの音楽グループのCDを買いたいのですが
どれを買えばいいのか迷ってます・・・
ロシア語が好きなので英語版じゃなくてロシア語版のアルバムをアマゾンで買いたいので
どなたかおすすめのアルバムを教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!^^

彼女たちの、ロシア語版のデビュー・アルバムがアマゾンで購入出来ますので、それがいいかと思います。世界的にヒットした曲も入っています!


http://www.amazon.co.jp/t-A-T-u-%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%AA%9E%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%80%8C200%E3%83%9D%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%A3%E3%80%8D/dp/B0000A8UX5/ref=pd_bxgy_m_text_y


参考になれば、幸いです!^O^V

Qt.A.T.u

ロシアの女性二人組なんですけれど、
彼女たちのHP(日本語で)か、
彼女たちが最近ヒットさせた
「All The Things She Said」
の歌詞が分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

日本語で書かれたファンのサイトもちらほら...(ファンサイトではないのか...)
http://members.tripod.co.jp/thx_1138/tatu.htm
「All The Things She Said」 の歌詞は、英語でよいのなら、このページ内にリンクがあります。
あとは翻訳サイトを使ってお調べください。(歌詞を掲載することはgoo/okwebの規約違反なので)

しかし、まずはアーティストの詳しいことを知るにはこれらページを読まなくては、、、ま、チェック済みかもしれないけど。

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20020605/index2.htm
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20020619/index.htm

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20021225/,http://members.tripod.co.jp/thx_1138/tatu.htm

日本語で書かれたファンのサイトもちらほら...(ファンサイトではないのか...)
http://members.tripod.co.jp/thx_1138/tatu.htm
「All The Things She Said」 の歌詞は、英語でよいのなら、このページ内にリンクがあります。
あとは翻訳サイトを使ってお調べください。(歌詞を掲載することはgoo/okwebの規約違反なので)

しかし、まずはアーティストの詳しいことを知るにはこれらページを読まなくては、、、ま、チェック済みかもしれないけど。

http://allabout.co.jp/entertainment/te...続きを読む

Qt.A.T.u.(タトゥー)の現在の活動

以前ちょっと話題になっていた
ロシアの女性デュオt.A.T.u.は
今活動しているのでしょうか?
どっちかの人が出産で産休をとるというニュースは
見たのですが・・・
オリジナルアニメ企画もあったのに
公式はぜんぜん更新がなく
ファンサイトも上手く見つけられませんでした。

なんとなく気になるのでご存知の方
いたら教えてください。

Aベストアンサー

曖昧ですが、グループ名を変更したとTVのNEWSでしてました。
これもかなり前ですけど。

QT.A.T.Uについて

T.A.T.Uについて、ほんとにほんとに些細なことでもいいので教えてください。
all the things she saidをきいてはまったのですが、情報が少なくて待ってます。

Aベストアンサー

追加です。

日本語で紹介しているページ
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20020605/

Q「t.A.T.u.」(タトゥー)と、その他のロシア人ミュージシャンを教えてください。

ロシアの女の子2人組「t.A.T.u.」(タトゥー)が数年前、日本で人気を集めましたが、
2007年以降の活動は不明です。まだ歌ってるんでしょうか?
私はロシア語のPOP-Sを聴いて覚えてみたいんですが、
彼女達のアルバム収録曲は、ほとんど英語ですよね?
全曲ロシア語で歌っているCD、日本から手に入れられるものはないでしょうか?

それと、Wikipediaで探した限りのロシアの歌手さんの名前一覧。
今どれほど売れてるとか、ロシアでの評価とか、日本での知名度など、
一覧に名前が載ってない方でもいいので、おススメがあったら教えてください。
出来たらやはり日本から手に入れられるCDがあると、そちらの紹介もしてください。
どなたかお願いします!(ロシア語は全くわかりませんけど構いません!)
★ガリーナ・ヴィシネフスカヤ ★ヴラジーミル・ヴィソツキー ★ヴィタス
★ユーリャ・ヴォルコヴァ ★Origa ★オレグ・ガズマノフ
★リェーナ・カーチナ ★チーナ・カーロリ ★ユーリー・グリャーエフ
★グリュコーザ ★ヴィタリー・グロマツキー ★アレクセイ・ゴーマン
★ユーリヤ・サビチェヴァ ★フョードル・シャリアピン ★リュドミラ・ズィキナ
★アンナ・セメノビッチ ★セルゲイ・ニキーチン ★アントニーナ・ネジダーノヴァ
★アンナ・ネトレプコ ★ボロット・バイルシェフ ★ジーマ・ビラーン
★アーラ・プガチョワ ★タチヤーナ・ブラーノヴァ ★ディミトリー・ホロストフスキー
★マスクヴァ ★ウラディーミル・マトーリン ★ユーリヤ・ミハーリチク
★イヴァン・メルニコフ ★ヘルマン・ヤドロフケル ★セルゲイ・レイフェルクス ★アンナ・レスコ

ロシアの女の子2人組「t.A.T.u.」(タトゥー)が数年前、日本で人気を集めましたが、
2007年以降の活動は不明です。まだ歌ってるんでしょうか?
私はロシア語のPOP-Sを聴いて覚えてみたいんですが、
彼女達のアルバム収録曲は、ほとんど英語ですよね?
全曲ロシア語で歌っているCD、日本から手に入れられるものはないでしょうか?

それと、Wikipediaで探した限りのロシアの歌手さんの名前一覧。
今どれほど売れてるとか、ロシアでの評価とか、日本での知名度など、
一覧に名前が載ってない方でもいいので...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ
挙がってないところでは
Alsou
Zhasmin
Verka Serduchka
Sofia Rotaru
Inessa Galante
ロシア人の知り合いはAlsou、Zhasminなんかは最近のアーティストだと言っていました。
Alsouは英語版ですがCDはあるようです。
Zhasminは↓に1曲ありました。
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/313269677-313278463
CDは探せばあると思います。
また、動画サイトではいずれもヒットします。
ご確認ください。

Qt.A.T.uのドタキャン

t.A.T.uがミュージックステーションの番組放送中にドタキャンした
とのこと、興味あります。その時の模様が、YouTubeにないか探しましたが見つからなかったです。ご存じの方にお尋ねしたいのですが、t.A.T.uの態度、司会のタモリはどのように対応してたのでしょうか。ドタキャンするときの模様を見る手段はありますでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リアルタイムで観ました。

あまりはっきりとは覚えていないですが、t.A.T.uは始めの紹介で普通に出ていた気がします。出番近くになってドタキャンしたので、その後は出ていないです。出演者とも顔を合わせていない(というか合わせられない)と思いますよ。
タモリは言いにくそうに「t.A.T.uが出たくないそうです。」と笑って報告していました。観客や他の出演者もウケていました。
・・・という至って普通な流れなので、期待はしなくていいです。

Qt.A.T.u.のDVDは手に入らないんでしょうか?

最近、t.A.T.uにはまっています。
CDは手に入れたのですが、プロモーションビデオやDVDとか手に入らないんでしょうか。
アメリカではDVDを売っていた、という情報は見つけたんですが、海外だとまたリージョナルコードの問題がありますし・・。

何とか日本では手に入る方法をご存知ないでしょうか(コードを外してあるのでも構わないんですが)。

Aベストアンサー

何の情報も知らないのですが、私も今t.A.T.u.にハマってるので
回答しちゃいました(^^ゞすいませんm(_ _)m

アルバムは明日発売とあったので、私はまだ買っていないのですが、
★日本盤のみボーナス・トラック+「オール・ザ・シングス・シー・セッド」PVとそのメイキングを含むエンハンスト映像を収録予定。
・・・と書いてあったので「All The Things She Said」だけは見れますね♪

アメリカでDVD売ってるんですね。知りませんでした!
日本でも発売して欲しいですね~!

Qぶっちゃけt.A.T.uって

今巷で騒がれているt.A.T.u(合ってるかな)ってそんなに世間が言うほど可愛いとか美人だとか思わないんですけど、みなさんどうですか?
なんか態度も悪いしなあ…

Aベストアンサー

確かに音楽という芸術の分野で、過去には周囲に問題を醸し、
その後、紆余曲折を経て世界的に有名になったものもありました。

彼女たち、あるいは彼女たちのプロデューサーが、故意に
それを意図して、その過程を踏まえているのでは?という
憶測も成り立つとは思いますが・・・・・

しかし、その頃とは時代が違います!
そりゃあ、ロシアでは今が、まさにそうなのかも知れないけれど、
世界的な流れはそんなものではないと思われます。
どのようなアーティストであっても、それが芸術であるならば、
多くの人々に、支持されるものでなくてはならないでしょう。
母国と同じ行動が、そのまま他国で通用すると思うのは、
単なる認識不足か、さもなくばただの「わがまま」です。

アーティストは、他人の支持のみで成り立っているのです。

ハリウッドのスターたちや、有名な選手たちをごらんなさい。
可能な限り、自分を支持してくれる方々に、感謝の気持ちと、
みんなへのサービスを惜しみはしません。

社会に跳ね返ってでも、注目を集めたいという手法そのものが、
すでに古典的すぎるのです。
いささか他国に進出するには、時期尚早であったと思います。
もっと母国での支持を集め、人間性に磨きを掛けてから、
来日すべきであったと思います。

学生だから、まだ若いからという甘い理由は通りません。
耳目を集める時点で、考慮すべき問題なのです。
もともと、それが「生業」なのですから(笑)

すべては、それをきちんと教えることの出来なかった、
無能かつ、無認識なプロデューサーの責任でしょう。

かわいそうですが、このままではここまででしょう。

確かに音楽という芸術の分野で、過去には周囲に問題を醸し、
その後、紆余曲折を経て世界的に有名になったものもありました。

彼女たち、あるいは彼女たちのプロデューサーが、故意に
それを意図して、その過程を踏まえているのでは?という
憶測も成り立つとは思いますが・・・・・

しかし、その頃とは時代が違います!
そりゃあ、ロシアでは今が、まさにそうなのかも知れないけれど、
世界的な流れはそんなものではないと思われます。
どのようなアーティストであっても、それが芸術であるならば、
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報