皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか?
A.新垣結衣
B.戸田恵梨香
C.堀北真希
D.多部未華子

理由も付けて頂けたらありがたいです。

A 回答 (8件)

断然Aです

もはや新垣結衣教ほ開きそうなくらい好きです(笑)今は忙しくてあまりきにしていませんが
普通にキレイだからです
    • 0

私は、Bですね。

• 0

一番でしたら堀北真希ですね!!

私は(理由がかぶりますが、)彼女の清楚な所が好きです照
最近は特上カバチ!に出演しましたが、全話に釘付けでした…(*^_^*)
後、声も好きです!
こんな感じでよろしいでしょうか。

自分は10代男性です。 
    • 0

こんばんわ☆

私は多部未華子さんが一番です!
可愛いのはもちろんですが、今時すれてなさそうでなんとなく別格な感じがします。
    • 0

自分もC.の堀北真希さんです。

彼女の上品で清楚な顔立ちが好きです。
でもそれでいて泥臭い役柄も演じられるキャパがありそこがまた彼女の魅力だな、と思います。
    • 0

C.堀北真希です。

特に理由はありません。
あえて言うならば、残りの3人を知らないという事でしょうか。
    • 0

僕はBです。

こないだおしゃれイズムをみて、いいなぁと思いました。
明るくておもしろいキャラが好感持てました。
Aさんは、すみませんが若干世間知らずな気がしました。
Cさんは、特に興味ないです。
Dさんは、素直な子なんだなぁとは思いました。
    • 0

C.堀北真希さん\(^o^)/

野ブタの時から大好きです。(^^)v

当然カラオケでは高校生の息子と「青春アミーゴ」歌っています。

(゜O゜)\(- -;オイオイ、オッサンナノガバレバレニナッテイルヨ!!

失礼しました。m(_ _)m

ポッキーのCMでガッキーを見た時は凄い気に入ったんですが、実はあのキャラじゃないとご本人がインタビューで仰っていて少し私的には残念だったため外しましたが、今の活躍だけを見てたら回答:Aもアリだったと思います。

オッサンですが。^^;
    • 0