皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか?
A.新垣結衣
B.戸田恵梨香
C.堀北真希
D.多部未華子

理由も付けて頂けたらありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

断然Aです


もはや新垣結衣教ほ開きそうなくらい好きです(笑)今は忙しくてあまりきにしていませんが
普通にキレイだからです
    • good
    • 0

私は、Bですね。

    • good
    • 0

一番でしたら堀北真希ですね!!


私は(理由がかぶりますが、)彼女の清楚な所が好きです照
最近は特上カバチ!に出演しましたが、全話に釘付けでした…(*^_^*)
後、声も好きです!
こんな感じでよろしいでしょうか。

自分は10代男性です。 
    • good
    • 0

こんばんわ☆


私は多部未華子さんが一番です!
可愛いのはもちろんですが、今時すれてなさそうでなんとなく別格な感じがします。
    • good
    • 0

自分もC.の堀北真希さんです。



彼女の上品で清楚な顔立ちが好きです。
でもそれでいて泥臭い役柄も演じられるキャパがありそこがまた彼女の魅力だな、と思います。
    • good
    • 0

C.堀北真希です。


特に理由はありません。
あえて言うならば、残りの3人を知らないという事でしょうか。
    • good
    • 0

僕はBです。


こないだおしゃれイズムをみて、いいなぁと思いました。
明るくておもしろいキャラが好感持てました。
Aさんは、すみませんが若干世間知らずな気がしました。
Cさんは、特に興味ないです。
Dさんは、素直な子なんだなぁとは思いました。
    • good
    • 0

C.堀北真希さん\(^o^)/



野ブタの時から大好きです。(^^)v

当然カラオケでは高校生の息子と「青春アミーゴ」歌っています。

(゜O゜)\(- -;オイオイ、オッサンナノガバレバレニナッテイルヨ!!

失礼しました。m(_ _)m

ポッキーのCMでガッキーを見た時は凄い気に入ったんですが、実はあのキャラじゃないとご本人がインタビューで仰っていて少し私的には残念だったため外しましたが、今の活躍だけを見てたら回答:Aもアリだったと思います。

オッサンですが。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイプ練習の時間、すでに早く打てる人はどうしましょう

タイプ練習を毎日50分やります。(約60日間)
でも、すでに早く打てる人がいるのです。

やり方しだいかもしれませんが・・・
この時間は全員タイプ練習で、「タイプなんてできるよ」という人でも、当然ネットを見てたり別のことをさせたくありません。
ばらばらだと全体の雰囲気がだらけてしまうからです。

でも、タイピングができる人に「ホームポジションの練習」をやっていただくのも、どうかと考えます。

そこで、「タイプ練習」という範囲で、そこそこ打てる人のなにかいいトレーニングはないですか?

現状では、10分-150字程度の人から800字程度の人までばらばらで、過半数は300字以上打てるかと思います。

Aベストアンサー

ワープロ教室か何かですか?

高校生の頃ワープロ部でやっていたのは、雑誌でも本でも、適当に漢字・ひらがな・カタカナの入っている文を先生がコピーしてきてくれて、それを入力していました。
読み物なので飽きないし、タイプの練習にもなり、それなりに楽しかったですよ。
早い遅いは仕方がないことなので、とりあえず打つことが楽しくなればいいかと思います。
早く打てる人には、多めにコピーを渡せばいいかと。

Qどちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

Aベストアンサー

私は「戸田恵梨香知」です。

初めはあまり好きでは無かったのですが、声が耳障りだったり、演技が苦手だったり・・・

人って不思議ですね~慣れると個性として認めていました。

TVに出ていると、一応チェックします。

おっさんと言われますが一応女性です。

Qタッチタイプしたいのですが、練習できるおすすめのソフトはありますでしょうか?

Shift、Ctrlキーを併用してタイプの練習や【!”=ー「」;:_?/<>】などの記号のタイプ練習のソフトです。
また、これらのキーを皆さんはどうタイプしているのですか?

おすすめのタイプ用ソフトと皆さんの体験談など、お聞かせいただけたら幸いに思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

タイピング・オブ・デッド(ハウス・オブ・デッドの一種)ていうのとか、北斗の拳(やったことなし)とか、ゲームで覚えるのが売ってますよ
タイピング・オブの方はゾンビの投げる投擲武器・迫るゾンビを
お題の特殊キーで斃す訓練モードがあるのでそれなりに役に立つでしょう 俺もやりました まあ実際には反応速度でついていけなくて
よくて3面目のボスで終了ですが

Q堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?

私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。
なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。
女優といえば堀北真希以外考えられません。
なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

Aベストアンサー

女性です。
堀北真希ちゃんです。
新垣結衣ちゃんもかわいいけど、割といそうな顔つきって気がする。
実物の堀北真希ちゃんをみましたが
オーラがありましたし、吸い込まれそうに可愛かったですよ。
お二人ともあんな顔に生まれてうらやましいかぎりです・・・。

Qタイプウェルというフリーのタイピング練習ソフトがありますが、

タイプウェルというフリーのタイピング練習ソフトがありますが、
3ヶ月くらいやって、まだSFランクくらいにしかいきません。ミスも40とかあったり。
(まだタイプウェル英単語の基本英単語中心にやっています)

才能の世界ではあると思うのですが、
親指シフトなどの特殊なキーボードを使用しないで、
どのくらいまで目指せるものなのでしょうか?

経験者の方など、どのくらいの期間でどのくらいまで成績が伸びたか
教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

飽きっぽいので数ヶ月で疎遠になってしまいました。SC止まりでした。
全国のタイプウェルの達人達のランキング
http://www.twfan.com/

親指シフトは…効果があるみたいですねぇ。
http://gontyping.blog58.fc2.com/blog-entry-110.html
---
ミスするとその時点でおしまいというソフトも試すとタイプウェル上でのミスの数が激減します。
英語入力だと語彙が少なく、日本語入力以外ではレベルアップにつながらないかもしれませんが、
http://www.parara.com/type/
などはとても良くできていると思います。

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Q無料でタイプを練習できるいいサイトを教えてください。

はじめまして。

パソコンのタイプ練習ができるホームページを
探しているのですが、やはりインターネット上の無料サイト
だと手作り感があって、あまりゲーム性の高いサイトが
見つかりません。

見つけ方が足りないのかもしれませんが、もし皆さんが
お気に入りのサイトや、情報をお持ちでしたら、
お教えいただけませんか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのサイトはいかがですか?

メンバー登録すれば上達具合もグラフで確認できると思います。
もちろん登録しなくても利用できます。
タイピングのテーマも豊富なので良いのではないでしょうか。

参考URL:http://www.e-typing.ne.jp/

Q堀北真希の魅力について

 私は、堀北真希さんのファンです。清純というか、ピュアで可愛らしいところが好きです。
ここで質問ですが、みなさんは彼女のどのようなところが好きですか?それほど好きではないという人もいると思いますが、感想を聞かせてください。
 

Aベストアンサー

私はケータイ刑事の中では堀北さんの銭形舞が一番好きなので、今もファンです

それは、可愛いしピュアな感じがするし、身近に良そうだけど絶対にいないちょうど良い可愛さが良いと思います

鉄板少女アカネなどのいろんなドラマに出ていますが、いまひとつ彼女の良さを出してくれる物に出会っていませんね

でも、はまれば光ると思うので、今後に期待したいと思います

Q今使っているギターはセルダーのストラトなのですが、練習用にレスポールタイプのギターが欲しいと思ったの

今使っているギターはセルダーのストラトなのですが、練習用にレスポールタイプのギターが欲しいと思ったので、休めの物を探したところ、17000~20000円のブリッツのレスポールと23000円のバスカーズのレスポールが見つかり、どちらかで迷っているのですが、どちらがおすすめですか?


あと、ブリッツ(レジェンド)とバスカーズのメーカーの評価も教えてください。

Aベストアンサー

この辺りの価格帯であったなら似たり寄ったり。完全に大量生産なので極端に言うと個体差もかなり有る。通販等で闇撃ちして買うととんでもない代物に当たって泣く可能性も高い。

同じ金額であれば、例えば昨今そこらじゅうに店を展開している古本屋の楽器部門辺りは手軽。チェックはしてあるので、少なくともとんでもない個体に辺る事もなく、試し弾きも可能。豆に探せば良い感じに弾き込まれて、尚且つ値段的にもこなれた1本が探せるでしょう。

Qパチンコ屋に新垣結衣ちゃん似の子が隣にいました

かわいかったんです。
どう思いますか?この状況。
パチンコ屋に、いた。と言うのは無視してください。

Aベストアンサー

良かったねぇ~

告ったら?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報