口コミを見ていて『ワキララ』のクリアエッセンスが気になり
薬局へ行ってみたんですが、置いてなかったんです。
どこか売ってるとこ知りませんか?
ちなみに私は関西在住です。

A 回答 (1件)

「ワキララ」ってバイソンの商品で大ヒットしたものですよね。

私もバイソンのベビーピンク大好きです。
で、だいたいバイソンの商品は大きなドラッグストアにおいてあるので
梅田の「マツモトキヨシ」とかそういうところをあたってみてはどうでしょうか?
なお、新作の「ハピララ」も発売されました。
バイソンのHP載せときますので参考にしてください。
なお、直接バイソンに聞けば置いているお店を教えてくれると思いますよ。

株式会社 バイソン
本社 〒536-0004 大阪市城東区今福西2-4-7
バイソンお客さま相談室 06-6939-1021

参考URL:http://www.bison.co.jp/index2.html
    • 0