口コミを見ていて『ワキララ』のクリアエッセンスが気になり
薬局へ行ってみたんですが、置いてなかったんです。
どこか売ってるとこ知りませんか?
ちなみに私は関西在住です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ワキララ」ってバイソンの商品で大ヒットしたものですよね。


私もバイソンのベビーピンク大好きです。
で、だいたいバイソンの商品は大きなドラッグストアにおいてあるので
梅田の「マツモトキヨシ」とかそういうところをあたってみてはどうでしょうか?
なお、新作の「ハピララ」も発売されました。
バイソンのHP載せときますので参考にしてください。
なお、直接バイソンに聞けば置いているお店を教えてくれると思いますよ。

株式会社 バイソン
本社 〒536-0004 大阪市城東区今福西2-4-7
バイソンお客さま相談室 06-6939-1021

参考URL:http://www.bison.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高画質画像の作り方について

Photoshopで500×400pxの画像を1000×800pxの高画質画像にするテクニックなどありますか。

Aベストアンサー

元々存在しない情報を何らかの処理をして無理やり作り出すので、
高画質画像にはなりませんが、その画像に合った「画像補間」を
行なうことで、すこしはまともになります。

以下を参照して、いろんな補間アルゴリズムで試してください。
http://www.esungo.com/tips/morephotoshop/2_gazouhokan.html

Qワキララ ふき取りタイプ 効果

2年ほど前から脇の黒ずみで困ってます。
きっと剃刀で剃っていたのが原因だと思うのですが…。

最近いろいろ調べていたら「ワキララ」という商品を見つけました。
これは本当にふき取るだけで、脇の黒ずみがとれるのでしょうか???


使ったことのあるかたお願いします!
また脇の黒ずみを少しでもなくすような豆知識みたいなものを知っている方。回答よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

これ使ってました(^_^)
気長に使いつづけたら効果がありましたよ。ヒンヤリして気持ちいいですよ。

@cosmeというサイトにたくさん口コミがあったのでよければご覧ください
http://m.cosme.net/product/product_id/2928568/top

Q高画質 画像さがしてます!

Steve Steigman というアーティストの[Blown Away]っていう作品の高画質画像を探してます。
どこを探しても見つかりません!デザインの素材として使いたいので困ってます・・・・。どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

トリミングの違いでまだあったり…

http://www.google.com/search?q=%EF%BC%B3%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%96%EF%BD%85%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%8E%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BD%8C%EF%BD%8F%EF%BD%97%EF%BD%8E%E3%80%80%EF%BC%A1%EF%BD%97%EF%BD%81%EF%BD%99&hl=ja&gbv=2&tbm=isch&source=lnt&tbs=isz:l&sa=X&ei=2dbYTbD1GYTCvgO96LyjBw&ved=0CA0QpwUoAQ

Qコーセー モイスチュアエッセンスの成分

コーセーのモイスチュアエッセンスの成分について質問です!
ここ数ヶ月、愛用中なのですが、何の成分を主体としているのかがよく分かりません。
よくあるヒアルロン酸やコラーゲンなどなら分かるのですが…
商品説明を見ると、NMF(天然保湿因子)の成分が主体?のようなことがかいてあるのですが、どういった成分なのでしょうか。

化粧水の前につけると、肌の調子も整えてくれて、安い化粧水もぐんぐん浸透してくれて、肌がモチモチになって、かなり気に入っています。
どなたか詳しいかたがいましたら教えてくください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NMFには、お肌を保護し、水分を保持する働きがあります。
あまり一般に知られてはいない成分ですが、
セラミドなどと同じように、お肌が元々持っている保湿成分ですので、
害のあるものではまったくありません。

ちなみにNMFの主成分はアミノ酸です。
以下に詳しく書かれているサイトを紹介しておきます。

参考URL:http://www.kyowa.co.jp/health/amino/research/research_042.htm

Q武豊騎手のマイルCS優勝の高画質画像

武豊騎手のマイルCS優勝後の高画質画像をどこかで手に入れる方法はないでしょうか?
スポーツナビなどでも画像自体はあったのですが、
どれも解像度が低く、壁紙にするなどには向いていません。

できればユタカスマイルのある画像をお持ちの方、アップしていただけないでしょうか?
複数いただければなお嬉しいです。どうかお願いいたします。

Aベストアンサー

MIXIのコミュニティでよく見かける方のアドレスです。
ttp://mths.exblog.jp/
ここに画像があると思うので探してみてください。
武豊ファンにはたまらないサイトです!

Q新聞折込ロイヤルナノエッセンス

初めて質問させていただきます。
シワ、しみ、流線毛穴に悩む30代です。
本日新聞の折込広告に入っていた『バックアップラボ』と云う会社のロイヤルナノエッセンスと云う美容液についてなのですが、広告掲載の複数人のモデルさんの写真は一ヶ月足らずで、まるで整形したようにキレイになっているのですが。。。本当なのでしょうか?シワがなくなっている=顔全体リフトアップ?の割には、ビフォーアフターの写真の輪郭はまったく変わっていないようにも見えますし。。 最近はシワやしみなどCG処理で幾らでも消したり足したり出来るとも聞きます。
あまりに劇的に変わりすぎていて、個人差はあれど、、、なんて言葉吹っ飛ぶ位の写真だと思います。本当にそんなに効果があるのなら是非是非試して見たいのですが
値段が一本特別価格で一万円チョットなので。。。嘘だったら痛いですよね。この会社のサイトは携帯サイトしかない様で詳しい会社情報もわかりませんし、ヤフーで検索してみても、まだ本日の折込入りのせいか検索に引っかからず情報が得られず。何方か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしく御願いしたいます。。。。やっぱり怪しいですか?

初めて質問させていただきます。
シワ、しみ、流線毛穴に悩む30代です。
本日新聞の折込広告に入っていた『バックアップラボ』と云う会社のロイヤルナノエッセンスと云う美容液についてなのですが、広告掲載の複数人のモデルさんの写真は一ヶ月足らずで、まるで整形したようにキレイになっているのですが。。。本当なのでしょうか?シワがなくなっている=顔全体リフトアップ?の割には、ビフォーアフターの写真の輪郭はまったく変わっていないようにも見えますし。。 最近はシワやしみなどCG処理で幾らでも...続きを読む

Aベストアンサー

同様に本日広告を見て疑問に思い色々調べていたところ、
ご質問を拝見しました。

携帯サイトはどうやら停止しているようです。
恐らくドメインだけ取得して、実際には運用していないのではないでしょうか。
(サーバーにパケットを送信しても応答がありません)

写真の件は、同じ写真の使い回しですね。
虹彩の光の反射が全く同じです。
シミやシワは画像を編集したかメイクだと思います。
口角も簡単に上げられますから、写真は疑わしいですね。
60代で首のシワがないのは驚異だと。

代表者と思われる方の肩書きの「健康管理士」は、通信教育などで取得できる8割程度の合格率という資格です。
財団法人や厚生労働省の文字をちらつかせていますが、こういう広告の常套手段でしょう。
医師や研究者のコメントが無いところを見ると、信用度は低いですね。

仮に効果が薄くても"●効果には個人差があります。"の表記で一蹴されると思います。

まずこれだけのアンチエイジング効果があるなら様々なメディアが取り上げるでしょう。
製造元は(株)コシエールだそうです。
検索しても見つかりません。
アドバンスという名前でも販売をしているとのことです。

最終的な判断はお任せします。

同様に本日広告を見て疑問に思い色々調べていたところ、
ご質問を拝見しました。

携帯サイトはどうやら停止しているようです。
恐らくドメインだけ取得して、実際には運用していないのではないでしょうか。
(サーバーにパケットを送信しても応答がありません)

写真の件は、同じ写真の使い回しですね。
虹彩の光の反射が全く同じです。
シミやシワは画像を編集したかメイクだと思います。
口角も簡単に上げられますから、写真は疑わしいですね。
60代で首のシワがないのは驚異だと。

代表者と思わ...続きを読む

Q2億画素以上の超高画質画像

2億画素以上の画像を探しています。
できるだけ画素数の大きな画像が欲しいのですが、
閲覧するだけでなくダウンロードをしたいと考えています。
また、分割された画像ではなく、あくまで1枚の写真として収められたものが必要です。

下記のサイトでは2億画素の画像が掲載されていますが、それ以上の画素数を持った画像を求めています。
http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/394

国内・国外サイトを問わず、高画質画像をダウンロードできるサイトをご存じでしたら教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

画素数がおおけりゃいいのなら

スキャナーやプリンタ複合機をお持ちなら自分で作成可能です
4X5サイズ(89x127mm写真のLサイズくらい)で3200DPIで取り込んで2億画素なら

2倍サイズの6切り(8x10)サイズ(203x254)なら1600dpiで同等なので

A4(210x297mm)サイズを1600dpiで取り込めば計算上は2億画素を超えますよ
計算は
210x297をインチに直すと約8.26x11.69インチ(DPIはドットパーインチなのでインチで計算します) 
1600dpiで取り込むと
8.26x1600 x 11.69x1600 =247,192,064で2.47億画素になります

なので1600dpiでスキャンすればいいだけです

Qイプサのエッセンス ホワイトニングスポッツショット

イプサのエッセンス ホワイトニングスポッツショットですが、実際に使ってみて、シミが消えたまたは、薄くなったなど効果はどうなんでしょうか?
また、似たようなものでクラランスからも出ていたと思うのですが、そちらの効果はどうでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イプサのエッセンスホワイトニングスポッツショットは、にきびあとがうすくなり、今は消えています。私は1本で効果がありました。お手入れの一番最初に使わないといけないので、たまに忘れてしまったりするのですが、思ったより効果があったので、ちょっとびっくりでした。出来てから時間のたったものよりも、出来たばっかりのものは、すぐに消えるような気がしました。
クラランスは使ったことがなりので、わかりません。

Qブルーレイの高画質画像を見るために

私はブルーレイ初心者でこれから購入を考えている者です。
ブルーレイでの高画質を楽しむためには、ブルーレイディスクレコーダー、ハイビジョンテレビ両方がないとだめなのですよね?ハイビジョンテレビでなくても少しはきれいに写るのでしょうか?
最近PCでもブルーレイディスクドライブ搭載のものありますが、こちらも高画質を見るには普通のモニターじゃだめなのでしょうか?初歩的な質問ですみませんがどうか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。

ブルーレイディスクに記録されている映像は、ハイビジョン放送並みの画質です。
ですから、性能フルで見るためにはハイビジョンテレビでないと、性能を生かしきれません。
当然ですが、ブルーレイディスクが読めるプレーヤ(or レコーダ)がなければダメです。再生できません。
ハイビジョンテレビでない場合は、テレビの性能で頭打ちになりますから、お使いの環境によります。まあ20インチ以上ならDVDよりは綺麗でしょう。※ワイドでないと縁(両サイド)が欠けます。

PCで見る場合は、もともとテレビより解像度が高いので、綺麗に見えます。ただし、フルスクリーン(ウィンドウの中ではなく、全画面)で見る場合は、ワイドでないと縦横の比率がおかしくなったり、上下に黒い枠が入ります。※お使いのプレーヤソフトの仕様によります。

ブルーレイディスクに収納されている映像は解像度が高いので、なるべく大きな画面で見たほうが性能を生かせますよ。

Qにきび&アトレージュピンプルエッセンスについて

今日にきびを何とかしたいと、薬局で相談したらロート製薬系列の「アトレージュピンプルエッセンス」を勧められ、何となく良さそうかな!?と買ってみました。アトレージュを使った事のある方、いかがでしたか?他にもにきび(アクネ)にとにかくこれが良かったという化粧品でもそれ以外でも何でも結構ですので、教えて下さい。顎から頬にかけての赤にきびが多いのですが、白にきびもできますし、おでこにもできます。豆乳は毎日飲んでいますが、いまいち高価が感じられません。皮膚科選びのアドバイスもお願い致します。

Aベストアンサー

わたしもずぅーっとニキビに悩まされていたんです。
それが今はすっきりです!!
ニキビ用の洗顔フォーム、化粧水に凝ったり、あまり油質を取らないように顔をよく洗い、
乳液はつけないように・・・としていました。
でも、それがいけなかったんです!
ニキビに一番いいのは、肌を清潔にすること、且つ適度な保湿をすること。
そして余計な刺激を与えないことだそうです。

幼いころアトピーだったころ使っていたミノンを母から勧められ使い始め、
化粧水・乳液などで保湿もしていたら、長年悩まされていたニキビとサヨナラできることに相成りました。
うるうる・・
顔の120%がニキビだったのに・・
本当に嬉しかった。
わたしの思春期はニキビの思い出しかないもん。

ニキビ用の洗顔フォームは肌の油を余分に洗い流してしまい、余計悪いそうです。
なので、どんな洗顔フォームを使うにしろ、洗いすぎは禁物です。
一日一回で十分だそうです。

話は変わりますが、母は腕に赤いぶつぶつの吹き出物がありました。
清潔にしないとということで石鹸で丁寧に洗い、薬局で教えてもらった消毒化粧水のようなものを小まめにつけていました。
しかし、皮膚科のお医者さんに相談したところ、「石鹸で洗うのはよしてください。むしろ水で流す程度で十分ですよ。」と言われたそうです。
そしてそのとおりにしたところ・・・治りました。
石鹸を使わず、水で洗うだけでも「洗う」には十分みたいです。

母はこれをヒントにミノンを勧めてくれました。

すごく長くなりましたが、わたしがニキビ体験から言えるすべてです!
洗顔は一日一回だけ、しっかり保湿!
これがポイントだと思います。

余談・・・
製薬会社の市販のお薬は効果が弱いです。
その場しのぎの治療なら(風邪でも)OKですが、長く使うのはお勧めしません。
所詮製薬会社の小金稼ぎみたいなものなんです・・
ちょっとせきこむなーとか、微熱がってときはパブロンとかでだいじょうぶですが、
長引いても市販薬で済まそうとすると余計悪化する危険性があります。
それはどんな炎症でも、もちろんニキビでも同じと感じます。
お薬って一見いいもののように思えますが、意外とくせものです。
わたしは目が乾くので、うるおいーみたいな目薬買ったのですが、
眼科医に一括されちゃいました。。トホホ
化粧品もけっこうくせいものですよね。
美白と謳って漂白剤のようなものが入ってたり、うるおいと謳って界面活性剤が入っていたり・・
恐いです。
だからといってお医者さんが信用できるとも言えないけど・・

打倒ニキビ頑張ってください!!
ニキビさよなら組で待ってます☆

わたしもずぅーっとニキビに悩まされていたんです。
それが今はすっきりです!!
ニキビ用の洗顔フォーム、化粧水に凝ったり、あまり油質を取らないように顔をよく洗い、
乳液はつけないように・・・としていました。
でも、それがいけなかったんです!
ニキビに一番いいのは、肌を清潔にすること、且つ適度な保湿をすること。
そして余計な刺激を与えないことだそうです。

幼いころアトピーだったころ使っていたミノンを母から勧められ使い始め、
化粧水・乳液などで保湿もしていたら、長年悩まされてい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報