プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、私は昔から2足歩行のロボットとを作ってみようか等と考えて実際作っていましたが、やはり自分で作るには限界を感じ、こうしてタイトにも有る通り誰かに簡単なアドバイスをして欲しいのです。
まあ、簡単には行かないとは思いますが、もしできれば、熊本県の近くにそういうところがあれば一番助かりますが・・・、私が住んでいるところで、ここを今はどうしても離れるわけには行かないのです。
どうかすいませんが教えて下さい。
プログラムなんかでも、一応は分かりますので、簡単なことを教えていただければと思います・・・・。
まあ、こんなサイトがありましたらお願いします。
私も色々なサイトを見てきましたが、実際に作るとなると、きちんと教えてくれるサイトとかがなくて困っています。
お願いします。

A 回答 (1件)

ウィアード・セブンがいいと思います。



ロボワンで活躍した機体で、転倒時に立ち上がることができます。
作者の方が作り方を公開しています。

実は自分でも作ろうと思っています…

参考URL:http://kaduhi.com/weird-7/tsukurikata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか可愛い割にはすばらしいロボットですね。
簡単?に出来るし私も作ってみようかな。
まだまだ受け付けていますんで、どんどん寄せてください。

やはり、近くにはサークルとかはありませんか?
・・・・
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2003/03/04 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!