プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vistaを使用しています。
私のパソコンは待ち時間は砂時計なのですが
お店のパソコンや友達のパソコンは
丸くて青くてくるくる回るマークでした。
それにするにはどうすればいいのでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デスクトップの何もない所を右クリック⇒個人設定⇒マウスポインタ⇒ポインタタブのデザイン(S)を『Windows Aero』に変更す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/16 07:15

コンロトールパネル→マウス→ポインタ



でシステム内にあるカーソルから設定ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/16 07:14

グラフィックのことですね。


簡単に変えられます。
スタート→コントロールパネル→マウス→ポインタタブ

で、丸のアイコンを選んで変えられると思います。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005916.htm

参考URL:http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005916.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これがAEROという機能なのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/16 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!