アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの調子が悪く、直ぐに電源が落ちてしまうので、
セーフモードを使ってパソコンを立ち上げてワードで文章を作成しました。

いざ印刷してみようと思うと、エラーメッセージが出て印刷できません。
セーフモード中で印刷する方法があれば、大至急教えてください。
宜しくお願いします。

PC:富士通製
プリンター:キャノン製

A 回答 (4件)

残念ながら、セーフモード中はプリンタのデバイスは使用できません…



起動に必要なデバイス以外を取り除き、最小の構成で不具合の原因を見つける
為のモードですので。
文章の保存はできると思いますので、ファイルに保存しておき、問題が解決
してから印刷、という形になると思います。
    • good
    • 2

セーフモードで立ち上がり、ある程度作業できるなら、リカバリーで


直る可能性はかなりあります。多いのはUSB周りでプリンタや
キーボード、マウス、外付けHDD,DVD等。それかドライバーです。
もし、それ以外に問題があれば、リカバリー後に再発します。
5年以上使っていれば買い替え。あとは見積もりと金額次第です。
    • good
    • 0

セーフモードは復旧作業用のモードであって、通常作業は行なわないで下さい。


セーフモードで起動して、問題点を解消してから、通常モードで起動して行ないましょう。

問題解決しないなら、大人しくリカバリーしましょうね。
    • good
    • 1

セーフモードでは起動に必要最低限のドライバしか動作しません。


従ってプリンタは動作しないです。
もう一台別のパソコンを用意するなどして印刷して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!