こずえが二・三人の女の子にどこかへ連れていかれてからずいぶん人が変わりましたがなにをされたんでしょうか

A 回答 (1件)

その「なにをされたか」という部分が作中で描写されていなかったので、これはあくまでも私の予想ですが、やっぱり暴力・・・じゃないでしょうか?


しかも自体はけっこう緊迫していたので殴る蹴るだけじゃなく、おそらく強姦もされているかもしれない・・・・とか考えているんですが・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。自分の思っていたことと同じですが口にだしていいにくいので質問しました

お礼日時:2001/03/07 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手塚治虫とジブリが好きな外国人をどこに連れていく?

日本の漫画やアニメが大好きな外国人が今年の9月10月に日本を旅行します。特に手塚治虫(鉄腕アトム)とジブリが好きなようです。
手塚治虫記念館と東京ジブリ美術館は行く予定になっていますが、他にお勧めの場所はありますか?

例えばアトムの人形がたくさん飾られているカフェや、フィギュアが売っている店などどんな小さな情報でもよいので教えて下さい。
あまりガイドブックに載っていなさそうな場所を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえずですが秋葉原UDXの東京アニメセンターは如何でしょうか?
http://www.animecenter.jp/

Q天野こずえ短編集の特典について

本日、たまたま書店で見かけた「天野こずえ短編集1 夢空界」を購入したところ、ARIAのポストカードが特典?として封入されていました。

インターネットで検索する限りだと、天野先生の短編集にポストカードが付いているということは書かれていないのですが、短編集2「空の謳」にもこのような特典が封入されているのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マッグガーデンの方は初版で購入しましたが、どちらもついてなかったと思います。
そのポストカードの絵柄ですが、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861272416/qid=1142819141/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl74/249-2612487-6370719
これでしょうか。
もしもこれなら、アニメ第1期放映中に書店店頭で無料配布されていたポストカードです。
書店によっては、関連書籍に挟み込んで配布している所もあったようです。
(1人で何十枚も持って行く人がいたりしますからね(^^;)

でもこの画像、実際の小説の表紙とは全然違うんですよね(苦笑)。

Qワンピースって、どこが・なにが面白いですか?

ワンピースって、どこが・なにが面白いですか?
私は30代男なのですが、アニメや漫画が好きでけっこういろんなものを見てるですが、
ワンピースがなぜあんなに人気があるのかいまだにわかりません。
一応自分でもアニメの方を見てみたのですが、つまらないわけではないけど、まぁこんなものかなという程度で爆発的人気を得るほどのものには見えませんでした。
自分が大人になっちゃったからそう見えるのかな、とも思ったのですが、ワンピースのファンは30代や40代の男性も多く、一概に年齢は関係ないのかなとも思い始めてます。
私が子供のころにはまったドラゴンボールなどは、大人になってから1から見始めたらたぶん、はまらないと思います。
子供の頃の冒険心とか友情心が忘れられない人たちにとってワンピースは最高の作品ということでしょうか?
私は攻殻機動隊のような社会派作品、デスノートのような心理戦作品が好きなので、ああいったはちゃめちゃ冒険物は面白いみを感じないってことなんでしょうか・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。


私は漫画でもアニメでも所々しか見たことがありません。
ものすごく気になる!!!という気持ちにならなかったので、続きを読まずに、テレビをつけてやっていたら見るような感じです。
最初からじっくり読めばよさが解るかもしれませんが、周りでも全巻持っている人がいない&自分で買うほどまでは。。。。の状態です。

ドラゴンボールは私としては大人になっても面白いと思います。

人それぞれですね。

Qずいぶん昔の話なのですが

10年ほど前にやっていた「魔法陣グルグル」(確かこんな名前)というアニメの主題歌を歌っていた女の人の名前を教えてください。
できれば、その主題歌CDのカップリングの曲名も教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

オープニングテーマ曲は最初がTOo’Sの『MAGIC OF LOVE』
第32話から奥井 亜紀の『晴れてハレルヤ』
エンディングは最初が奥井亜紀の『Wind Climbing ~風に あそばれて ~』
第27話からがSLAP STICKSの『もう止まらない』

奥井 亜紀の『晴れてハレルヤ』ですと、カップリング曲は『あなたに会いにいこう』です。

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/na/guruguru/

Qずいぶん前の話なんですが・・・

ずいぶん前に、ローラースケートを履いて活躍する正義の味方(?)が出てくるアニメがあったように思うんですが・・・・悪役キャラで、タコ見たいのも出てきたような・・・名前が出てきません。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

『ムテキング』でしょうか?
オープニングの主題歌の中でも
『ロ~ラ~ヒ~ロ~、ロ~ラ~ヒ~ロ~』って
歌われていましたもんね。

敵のタコさん達は『クロダコブラザース』ですよね。
宇宙人か何かなんでしょうか?
やられた時に『お手紙ちょ~だ~い』って言いながら
吹っ飛んで行くのが笑えました。

あれって、タイムボカンシリーズとは
無関係なんですかねぇ?(^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報