人気雑誌が読み放題♪

熊本で有名な、よく当たる占い師さんというか、霊能者を教えてください!できれば、場所もおねがいします。

A 回答 (3件)

江津湖の湖畔にアルファーと言う、所があります。

非常に有名な方ですが
このサイトでは電話番号とかはダメなので場所は江津湖のボートハウス入口の
すぐ近くです湖畔ですのですぐわかると思います。
予約してから出ないとダメなので調べて見てください

この回答への補足

会社の近くなので近いうちにいきたいです。金額っていくらほどかかるんでしょうか?

• 7

以前球磨郡にいらっしゃいました。

今は宮崎の小林市に移られたそうです。どう言うご相談をなさるのかわかりませんが、かなり有名なかたです。霊能力者です。
    • 6

たしか苗字が下さん (しもさん)で女性です 職業別の電話帳に載ってると思います 

この回答への補足

市内の方ですか?職業は何でしょうか?この方もいくらか包んでいったほうがいいんですよね?いくらで見ていただけるのでしょうか???

• 1