堺雅人さんの顔って中性的な顔立ちと言えますか?
いつも微笑んでいらっしゃって素敵ですが(^^)

A 回答 (1件)

そうですね。

私も中性的な顔立ちをされてると思います。
あの優しい微笑み癒されますよね。
私も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。ちょっと金子貴俊さんっぽいと思いませんか?

お礼日時:2009/04/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堺雅人の人気が下がるか心配です

半沢直樹で一躍有名になった堺雅人。
あの番組で堺雅人演じる役柄がシリアスで、真面目で、真剣さが伝わり、よりファンになりました。

次、堺雅人演じるリーガルハイ2が10月から始まります
今度は早口で、人をナメたような、おちょくった、ふざけた役柄の弁護士です

半沢直樹で好感を持って、次のリーガルハイ2を見た方が堺雅人に幻滅して堺雅人の人気が下がるのでは、と心配しています


皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

堺雅人さん…本当に演技力のあるどんな役も出来る俳優さんですね。NHK新撰組(役名は忘れてしまいましたが)の静かな感じの堺さんも、NHK 篤姫の表向きは暗愚で無能だけど本当は切れ者の家定役の堺さんも…言い出せばキリがありませんが、最近では大奥もありましたね。どの役も素晴らしいと思います。リーガルハイは最高です。私は半沢直樹より好きかな?出演者の名前に堺雅人さんが入ってたら見てしまいます。どの役柄でも楽しませてくれるので人気うんぬんは影響ないのでは?と思います。

Q菅野美穂さんと堺雅人さん。

御結婚したお二人ですが、私的に何かめっちゃ素敵過ぎてやばいんですよね…。お似合い過ぎるとゆうか、なんとゆうか、気持ちに表せないんですけど…。
お二人共(私の勝手な表現かもしれませんが。)ミステリアスじゃないですか裏表が有りそうな…(笑)
いつまでも幸せだといいですよね。照
お二人の子供の話とかも気になります…。(どんだけだよ、←自分ツッコミ(笑))

Aベストアンサー

二人とも大好きです!
もちろんテレビの中の二人しか知りませんが、お似合いですよね。
なんというか、価値観が合っていそうーな感じです。

いや、実際の所堺雅人さんに関しては結婚の報道を聞いて軽くショック笑
いやいや、でも幸せな気持ちにもなりました!

リーガルハイも今年秋からまたドラマ始まりますので
重ねて、楽しみです。

Q堺雅人さんと菅野美穂さんは披露宴を挙げないのですか

堺雅人さんと菅野美穂さんがハワイに行かれました。
二人は披露宴をまだしていません。
スケジュールの調整をしているのですか。
それとも何らかの理由でやらないのですか。

Aベストアンサー

今年は堺雅人さんは多忙を極めたので
披露宴は無理だったのでしょうね。
新婚旅行を兼ねた今回のハワイ旅行で
両家の家族を集めた食事会を予定して
いるらしいので披露宴がわりにするの
かもしれませんね。
2人らしいのかもしれませんね。

Q古尾谷雅人さんの葬儀の時

古尾谷雅人さんの葬儀の時
事務所の方が「足を切断した(する)少女の話」をされていたのですが
あまり判りませんでした。
実際にあった話なのか、映画の話しなのか・・・
判る方いらしゃいますか?
お願いします。

Aベストアンサー

ワイドショーを見ただけなんですが、古尾谷さんがドラマで医者の役をやった時に、そのドラマの古尾谷さんの演技に感動してある少女が足を切断することを決めたそうです。
確か事務所の社長さんが言ってました。
このことからするに実際あった話だと思われます。
でもそのドラマ(もしかしたら映画かも)の題名、内容、放送された年などはわかりません。
曖昧な情報でごめんなさい。

Q【映画クライマーズ・ハイ】堺雅人さんのセリフ教えてください。

【映画クライマーズ・ハイ】堺雅人さんのセリフ教えてください。

来週、映画クライマーズ・ハイを見に行きます。
劇場で予告を見てからずっと楽しみにしていたのですが、途中の堺雅人さんのセリフがどうしても聞き取れません。
公式サイトの予告を何度も見直しても聞き取れないのです。
なんと言っているのか教えてください。

場面は、堺雅人さんが汚れたワイシャツ姿で堤真一さんに怒鳴って抗議している場面です。たぶん屋上のような所です。
映画予告では3分の1くらいのところで、「新聞記者たちのーーー」という文字の後と、滝藤賢一さんの「今朝の新聞に載らなきゃ意味ないんですよ。こっちは命がけで送ったんだ」というセリフの間に言っている、堺雅人さんのセリフです。
熱演すぎて聞き取れませんでした。

映画館に行くまでに知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

hamathi49さんの30分後に同じ質問をしてしまった者です。
(一応、質問前に『クライマーズハイ』『堺雅人』『台詞』で検索したのですが、hamathi49さんの質問はhitしませんでした)
私の方の質問に他の方から回答を頂きましたので、お伝えします。

「あんな状況じゃ、あれがギリギリでしょうがっ!」
ということでした。
私は本日観て来ましたが、現場でも確かに聞き取りにくいんですよ。
回答して頂いた後、公式サイトの予告編で確認しても(そうかもしれないなぁ)という程です。
迫力のあるシーンなので残念です。

ただ、hamathi49さんはこれから観られるとのこと。
今後、これ以上の回答がないようでしたら、そのつもりでご覧になって下さい。
「何て言ったんだ?」
と思い続けて観るよりもスッキリしすると思います。
原作は読んでませんが、以前NHKドラマで見た佐藤浩市版と比べても、遜色ない良い映画でした。

参考URL:http://climbershigh.gyao.jp/

Q女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

ずっと考えてた質問です。

雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。
それは男女の顔の差!
私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、
男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。
ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。

女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。
でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。
例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。
歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。
でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。

女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。
男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。
それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。

これは何故なんでしょうか??
私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。
(私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

ずっと考えてた質問です。

雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。
それは男女の顔の差!
私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、
男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。
ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。

女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。
でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。
例えば、森山未來さんは一重だし、平...続きを読む

Aベストアンサー

女性は二枚目が好きな人もいるが、一重もしくは個性的な顔の男性が好きな人も多い
男性は目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な女性が好きな人が多い。
だから綺麗な人がでるテレビが視聴率が上がる。(場合が多い)
テレビ局は視聴率を上げたいので綺麗な人を起用する。
必然的にそうなります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%80%E8%A6%81%E3%81%A8%E4%BE%9B%E7%B5%A6

Q堺雅人ピッタンコカンカン長い動画サイトは

妻は堺雅人さんの大ファンです。テレビ等、色々見ていますが以前テレビでやっていた
【ぴったんこカンカン】に2012年10月12日、堺雅人さんが出ていたのを見逃して
しまい、何処かのサイトで見れないかと調べているのですが見つかりません。どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

TBSオンデマンドにリクエストして下さい。
http://tod.tbs.co.jp/

これ以外でネット上にあるのはすべて違法動画です。

Q韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・)
日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは
整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。
ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている
感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに
なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。
ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち
より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか?
意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

Aベストアンサー

私も韓国に住んでいます。
皆さんがお答えされているとおり、韓国は世界希な整形(形成外科)天国です。子供まで整形するんですよ。
韓国人に良く言われるのは「日本の女性より韓国の女性が綺麗でしょう」という言葉で、私は「あなたは韓国人だからそう思うだけで、日本人である私は日本女性が数倍美しいと断言する。」と言ってやります。
つまり言いたいのは「欲目」でみれば自分が親しんできた方がよく見えるのではないかと言うことです。
そして韓国で人気のある韓国人女優は、私からみれば「日本人っぽい人」でそんな人は日本でも人気があるのだと思っています。
別の面から見ると、日本の女優は年をとっても綺麗な人がいますが、韓国では見たことがありません。
これも「欲目」ですけど。

Q堺雅人さんの顔って中性的ですか?

堺雅人さんの顔って中性的な顔立ちと言えますか?
いつも微笑んでいらっしゃって素敵ですが(^^)

Aベストアンサー

そうですね。私も中性的な顔立ちをされてると思います。
あの優しい微笑み癒されますよね。
私も大好きです。

Q堺雅人さんと菅野美穂さんの写真はどこの?

堺雅人さんを画像検索すると、この写真をよく見かけます。
お二人とも好きなので、すごい素敵な写真だな~といつも思うのですが、これって雑誌のインタビュー記事なんでしょうか?
もしそうでしたら、どの雑誌の何月号かわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

何月号かわからないのですが、
2012年10月頃発売された「日本映画magazine」という雑誌のようです。

下記URLはヤフオクに出品されたものですが、同じ写真が載っています。
商品画像の3枚、一番右の写真です。

「日本映画magazine(2012.10.21)堺雅人32P大特集菅野美穂ほか」
  ↓

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131368590


人気Q&Aランキング