アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ワンピースについて質問させてください。
コミックスの巻数は忘れてしまったのですが
王下七武海が召集されたシーンがあったかと思います。
ティーチの仲間がティーチをクロコダイルの代わりに
推薦に来た回です。
そこで、七武海が見開きで描かれているシーンで疑問があります。
左ページのミホークの左隣のコマはだれなんですか?
耳の部分しか映ってないのですが、ミホークとは髪の毛の色が
違うので、ミホークではないと思ったのですが
最後の1人だとしたら、ハンコックなので
それはありえなく、作者の間違いなのかなと思ったのですが。
いったいダレなんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それってコミックス25巻の234話「ご記憶下さいます様に」ですか?



見開きで七武海が描かれているとか、ミホークの左隣とか、質問主さんの言うシーンが見当たらないのですが…。

他に該当する話ってありましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
返事が遅くなりすみませんでした。
自分も探して見たのですが
確かに25巻ではみあたりませんでした。
もう一度探してから質問させていただこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!