プロが教えるわが家の防犯対策術!

当たりますか?

A 回答 (5件)

#2です


星占いなら「流 智明」という方のはよく当たると思いますが
占いコーナーを持っているかどうかは不明です

この方が書いた本は星占いについてとても詳しく書いてあり
初心者でも割合簡単にいろいろなことを占えるようになります。

私もいろいろな本を集めましたが、この方のものが一番
当たっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2009/04/17 18:54

それぞれかもしれませんが私は中森じゅあん鬼命算命学が


参考書になっています。以前はサイトがありましたが
最近はないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイトはないんですね。

お礼日時:2009/04/19 12:42

他の方の回答と同様、当たらないと思います


占いが好きで色々試していますがことごとく
的外れでなのに何故こんなに高いのかって
思いました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誰の占いは当たるんでしょうか?

お礼日時:2009/04/17 12:46

#1の方がおっしゃる通り、当たっていませんね。



西洋星占術はホロスコープの作り方が書いてある本を
2~3冊入手すれば結構、詳しく自分で占えますよ

その方が、あの人より当たるのではないでしょうか
本屋さんの占いコーナーをマメにのぞいていると見つかります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。書店に行ってみます。

お礼日時:2009/04/17 12:46

当たりません。


お金の無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今年、この人の有料占いを3つも買ってしまいました(>_<)!!。

お礼日時:2009/04/17 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!