アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノレール浜松町駅 タクシー乗り場を利用する方に質問です

モノレールを降りて、1Fのタクシー乗り場へ行くまでの所用時間は何分ぐらいですか?
また、
タクシー乗り場には 常時 タクシーは待機しているのでしょうか?

急いでいる場合は
タクシーを予約した方が良いですか?

知人から、浜松町駅ではタクシーは拾いずらいと聞いて、心配しています。
浜松町駅からタクシーを利用する方、良いアドバイスを
教えてください
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

なんか羽田空港から霞ヶ関までとても急いでらっしゃるようですが、具体的に時間を書いた方がもっと適切な回答が得られると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
羽田空港にはお昼2時ごろ到着です。
天候や事故に左右されないであろうモノレールを利用して、浜松町駅で、タクシーに乗り換えるのが最短ルートだと思い調べています
JRに乗り換えて新橋でタクシーを拾うことも考えましたが、
1駅なので、浜松町がベストかな・・・と
仕事の打合せの時間が急に変更になり・・・。
霞ヶ関には2:50ごろまでに到着したいです。
良いアドバイスがあれば
教えてください
宜しくお願いします。

お礼日時:2009/04/18 10:23

 3分もあればたどりつきます。

浜松町駅前の道はタクシーがバンバン
走ってますので、ご心配は無用です。少なくても山手線の駅では、タクシーを
予約するという発想は無用でしょう。駅の向かい側には文化放送もあるので
タクシーが回ってこないことはないです。ご心配ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
細かな情報、大変にありがとうございました!
安心して向かいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/18 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!