プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん(あるいは他の人)が犯した、会社やビジネスシーンでの非常識な行いを教えてください。
私は、訳あって毎週行う定例会議(15人位)でいきなり自分の退職報告(退職は1ヶ月後)を切り出してしまいました(=上司が他のメンバーに伝える前に)。
何故だか分かりませんが、その時はそれしかない!と思ってしまい行動に移してしまったのですが、今思うとかなり非常識で穴があったら入りたい心境です。
自分の馬鹿さ加減に落ち込んでおり、他に私のよう人はいるのだろうかと思い質問してみました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

社長も出席する会議中とは知らずにドアをいきなり開けたことです。


出席者全員の冷たい視線に遭いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそれは恥ずかしいですね。でも恥ずかしさは一瞬でなくなりそうなのでドンマイ!ですね♪

ところで、カテゴリーを変更しようと思い、こちらの質問を削除したと思ったのですが、何らかの手違い?で出来ていなく、質問が重複してしまいました。失礼いたしました。
http://okwave.jp/qa4885037.html

お礼日時:2009/04/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!