プロが教えるわが家の防犯対策術!

16和音対応の洋楽の着メロがたくさんあるサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

僕が結構利用しているのは、音楽放送番組vibe(前MTV)が監修している「vibe beep」というサイトで16和音でダウンロードできますよ。

月額使用料が3曲で100円、10曲で300円です。
    • good
    • 0

16和音対応、という事に限れば「ポケメロJOYSOUND」が


一番充実してるように思います。
自分は80年代の曲が好きなんで、最近の洋楽ははよく
わかってませんが。(笑)

iメニューの着メロカテで2番目にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくチェックしてみます。

お礼日時:2001/03/11 11:24

16和音対応かは知りませんが


イギリスのロックファンの間で流行っている着メロサイト
なるものを某雑誌で見つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねー。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!