Gackt氏はナゼボディガードつけてるのでしょうか?
何かに怯えてるとは聞いたことがありますが

暗殺でもされるような方なのでしょうか?
空手だかなんだかの格闘技をやってて…(*・゛・)って思っちゃいます
誰かσ(--)のなぞを解決してください。

A 回答 (3件)

プロモーションの一環です。

• 0

私もGackt本人が切れた時に抑えるためだと言う話を聞いたことがあ

ります。
    • 0

諸説あるのですが…

1.ファンが押し寄せてくるのを防ぐため
2.↑のような「大スター」的なことの演出

一番有力らしいのが、
3.Gacktがキレた時に、それを取り押さえるため。
だそうです^^;
    • 0