アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代半ばぐらいにJ-WAVEでよくかかっていた曲なのですが、サビが「オーライ、アイムオーライ」っていう英語じゃない外国語の曲を探しています。サビの部分だけ前述の「オーライ...」という英語であとの歌詞は英語ではないです。恐らくポルトガル語じゃないかと思います(曲がブラジルっぽかったからポルトガル語じゃないかと思ってます)。男性歌手で声質は太く黒人っぽい感じです。あと曲中に「トゥルットゥットゥールトゥットゥールトゥットゥッ」ていう感じのパートも入っていました。南国の熱気が伝わってくるような熱い曲です。私の説明でどれだけ伝わるかわかりませんが、どなたか曲名歌手名を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難題ですなぁ。

頑張って調べてみましたが、心が折れてしまいました。

歌詞から検索するなら、以下のサイトがあります。
http://www.azlyrics.com
http://www.lyricsdownload.com
http://lyricbank.tripod.com

さっき、「all right I'm allright」で検索してみたら1000曲以上出て来ました。次々見てって、英語じゃないのが出て来たらきっとそれですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!