プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、平日に長野県の信濃大町まで行く予定でおります。
大宮から新幹線で長野駅に行き、バスで信濃大町まで行く予定で
考えておりましたが時間にして2時間50分程、料金が8500円位
なのですが、もし他に安い方法があったら教えて欲しいのです。
車ではなく電車とバスもしくは電車だけなどでお願い致します。
2名で行く予定なので往復で4万位になってしまいますので
何か良い方法が無いか模索しています。どうぞよろしくお願い
致します。

A 回答 (4件)

念のため書いておきますが、長野まで新幹線を利用するより早く着く方法はありません。

他はすべて、それよりも時間がかかります。そのかわり安くはなりますけどね。
新宿から南小谷直通の「あずさ」でも3時間半ですし、高速バス(新宿~大町間4100円)でも4時間ほどかかります。大宮~新宿も快速で30分ですしね。(ただ「あずさ」利用だとちょっと安くなるという程度でしょうか。)
    • good
    • 0

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …
4,450円 4時間40分

時間はかかりますが、これが安いです。
 

 
    • good
    • 0

いったん新宿にでたほうがいいんじゃないでしょうか。

(埼京線)

高速バスもあるでしょうし、大町への直通はあまりないかもしれませんが松本乗換えの電車でもいいですよね。
http://www.alpico.co.jp/access/express/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!