つい最近ですが、NHKの情報番組(ニュースやドキュメンタリー番組など)が左翼に偏向しているのではないかと疑うようになりました。4月5日に放送されたNHKスペシャル「アジアの一等国」は特にひどい番組でした。受信料を支払うのがイヤになりました。

で、色々と調べているのですが、以前から「NHK報道を考へる会」というホームページがあるのは知っていましたが、

NHK報道を考へる会
http://www.interq.or.jp/asia/showashi/n_h_k.htm

NHKを批判するホームページやブログを出来るだけたくさん教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

紹介して頂き有難うございました。

ったく、NHKのやつらは・・
悪質な公共放送です。

高い給料を取って、好き勝手なことばかりをしてますね。ますます腹が立ちました。