現在ファンカーゴの納車待ちです。
ファンカーゴをお乗りで、純正ナビを取りつけている方が
いらっしゃいましたらお聞きしたいです。
オーディオレスにして、8枚CDチェンジャーになるタイプです。
アンテナなんですが、フィルムアンテナですか?
それとも、アンテナを4本使うタイプですか?
ディーラーに電話して聞けば一発なんですが、それしか用事が
ないし、ここなら答えてくれた人にポイントをあげられるので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファンカーゴには乗っていませんが、一応トヨタのディーラーに勤務しているので回答させていただきます。

純正ナビで8枚がけCDチェンジャーはなかったと思いますが、ナビにCDチェンジャーを追加してるのではないでしょうか? またアンテナですが、フイルムとポールの2タイプがあります。最近はあまり差を感じなくなりましたが、やはりポールタイプのほうが電波が弱いところでも比較的きれいに写るようです。ただ、外にアンテナが出るのがいやだと言う方は、フイルムアンテナを選択されたほうが良いでしょう。
なお、取り付け作業は配車センターかディーラーでおこなうと思いますので、早いうちだったらまだ変更がきくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがどうございます。
確認をしたかっただけなのです。
週末にディーラーに行く用事がありましたので確認しました。