Axel Rudi Pellの「Fly to the moon」を演奏したいのですが、英語力が足りないため歌詞が聞き取れません。
日本版が発売されていれば歌詞カード等が入っていますが、日本では発売されておらず困っています。
CDはアマゾンでアメリカ直送で買いました。
参考になるようなURL等ご存知でしたら、ご教授ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Axel Rudi Pell - Fly to the moon


http://www.lyricstime.com/axel-rudi-pell-fly-to- …

英語の歌詞なら、余程マイナーでない限り?
アーティスト+題名+lyrics の検索で、、、出てきます。

この歌いい歌ですね~。頑張って下さいネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます♪
リリックってラップの詩のみを意味するんじゃないんですね!
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFLY ME TO THE MOON

「FLY ME TO THE MOON」の入っているアルバムとアーティストを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルバムは覚えていませんが 歌手の記憶を

ブレンダ・リー  アンディ・ウィリアムス  ペリー・コモ
トニー・ベネット  ペギー・リー  ダイナ・ショアー
カテリーナ・ヴァレンテ トム・ジョーンズ 等が歌っていたと思います 

QジャズのFly Me To The Moonについて

 ジャズの「Fly Me To The Moon」という曲を聴きたいのですが、いろいろな人が歌っているようです。そこで、聴いてよかった、これは聴いておくべきだ、という歌手がいましたら教えてください。皆さんの意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジャズ大好きなもので私の好みで答えてみます。
やっぱり、ナット・キング・コール 、フランク・シナトラ、ジュリー・ロンドン、サラ・ヴォーン  は是非聴いて欲しい声ですね
ダイアナ・クラール は今の人ですがかなり良い声だと思います、今はエルヴィス・コステロの奥さんですね。
http://musico.jp/search/result.aspx?del=y&ord=popularity&key=Fly%20Me%20To%20The%20Moon&nar=track&id=2,30
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/diana/bio.html

Qnina simoneの「fly me to the moon」の収録アルバムについて

nina simoneの「fly me to the moon」が収録されている
アルバムを探しています。
彼女のファンで「fly me to the moon」も大好きなのですが、
まだ聴いた事がありません。
どなたか収録アルバムをお教えください。

できればCDだとありがたいのですが、
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ
どなたも回答していないので少々興味が沸きいろいろ検索してみました。

まず、Nina Simone Fly Me To The Moonで検索すると
例えばここ↓がヒットしました。
http://www.imeem.com/ralphmanuel/music/m6KcAHLf/fly_me_to_the_moon/
試聴はできましたが中身はAnita O'Dayのものですね。
↓で試聴できます。
http://www.amazon.com/Verve-Jazz-Masters-Anita-ODay/dp/B0000046ZC/ref=sr_1_1/002-4772119-5487218?ie=UTF8&s=music&qid=1218951581&sr=1-1

Nina SimoneのAlbumも一応検索してみましたがFly Me To The Moonは見つかりませんでした。
見つからないから無い・・とは言い切れませんが、少なくともNet上に間違ってNina SimoneのFly Me To The Moonとしてupされていること事がわかりました。
余計なお世話ですいません。

こんにちわ
どなたも回答していないので少々興味が沸きいろいろ検索してみました。

まず、Nina Simone Fly Me To The Moonで検索すると
例えばここ↓がヒットしました。
http://www.imeem.com/ralphmanuel/music/m6KcAHLf/fly_me_to_the_moon/
試聴はできましたが中身はAnita O'Dayのものですね。
↓で試聴できます。
http://www.amazon.com/Verve-Jazz-Masters-Anita-ODay/dp/B0000046ZC/ref=sr_1_1/002-4772119-5487218?ie=UTF8&s=music&qid=1218951581&sr=1-1

Nina SimoneのAlbumも一応検索してみま...続きを読む

QFLY ME TO THE MOON について

FLY ME TO THE MOONといってもジャズの原曲の方ではなく、アニメ「エヴァンゲリオン」のエンディング曲になっている方なんですが、こうゆう曲のジャンルとはどういったものになってくるのでしょうか?
こんな感じの曲が欲しくて色々試聴しましたが、数が膨大でコレといったものが見つからず今回質問させていただきました。
また、よろしければこんな曲ばかりを扱っているアーティスト、アルバム等お知りでしたらお教え下さい。

Aベストアンサー

ジャンルは「ボサノバ」ですね。

Q「FLY ME TO THE MOON」が聴けるCD

小さい頃、近所に住んでいた人にもらったテープの中に入っていたのですが、聴きすぎてついにテープに寿命がきてしまいました。
そこで、「FLY ME TO THE MOON」が聴けるCDを探しているのですが、調べてみると次々出てきてどれがいいのかわかりません。
そのテープに入っていたのは男性ボーカル(外人)で、伴奏はピアノのみ、少し古くさいかんじでスローテンポでした。
ですが今回探しているのは、これじゃなくてもかまいません。

ただ、
・なるべく原曲に近いもの(以前に偶然聴いた中にアレンジされすぎていて、「FLY ME TO THE MOON」だと気づくのに時間がかかったものがありました。)
・「FLY ME TO THE MOON」以外にもいい曲が収録されているもの
・海外のアーティストが歌っている
・日本国内のCDショップで購入できる
・できればスローテンポ
という条件でお願いします。
男性アーティスト、女性アーティスト、ジャンル、新旧は問いません。
オススメがある方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「LoveJazz」はいかがでしょう?
普通に売ってます。HMVのサイトでも買えます。

元々の題名は「IN OTHER WORDS」です。
日本で流行ってから「FLY ME TO THE MOON」になったと
昔聞いた気がします。(あまり当てになりません)

解説書によると改題される前に録音された曲が入ってるらしいです。
1955年4月録音。
CHRIS CONNOR という方が唄ってます。

他にもイイ感じの曲が18曲入ってます。
「MY FUNNY VALENTINE」「CALLING YOU」「UNFORGETTABLE」などは
有名ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報